• ベストアンサー

こちらの漫画のタイトルを教えてください.

xyz37005の回答

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (365/711)
回答No.2

となりのトロル 中山ユキジ/ヒーローズコミックス わいるど https://bookwalker.jp/series/290809/list/ https://twitter.com/heros_1101/status/1410821778901925889 こちらのツイートの画像2枚目参照

sabi0339
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 漫画家 窪田まり子さん

    1990年代中盤 芳文社「まんがタイム」シリーズで さよちゃんシリーズなどを連載していた、 4コマ漫画家の窪田まり子さんの作品を、最近全然目にしませんが、 彼女はいま、どういう活動をしているんでしょうか? 漫画誌上では、ずいぶんPCなどにも詳しそうだったのですが、 それにしてはブログやら公式HPが見当たらないのです。 一時期 芳文社のエースでしたよね?何冊も特集号が出てましたし。

  • 1996年以前のエロ漫画のタイトル

    1996年以前に買ったエロ漫画のタイトルと作者が思い出せません。 思い出せる範囲の情報を挙げて見ますが、うろ覚えなので間違っているかもしれません。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。 ・表紙は巨大なバナナにまたがっている裸の女の子 ・読み切りの作品も入っていたような気がしますが、3話程度の連作が2本入っていたと思います ・連作1の内容 1話目はレズ。女の子が自室でオナっていると、友達が入ってきてレズに突入。行為後に片方が、「男の人とやるのってどんな感じかな?」みたいなことを言って、親戚の小学生男子に目をつけるところで終わります。 2話目では、1話の女子2人が例の親戚の男の子を誘惑して性奴隷にします。 3話目で、性奴隷男子は中学に進級。クラスメートの彼女が出来て家に遊びに来る。自分がお姉さんたちの性奴隷だということは隠しているが、お姉さんたちに彼女が媚薬を盛られて発情。セックスに突入。最後は仲良くお姉さんたちの性奴隷になって終わる。 ・連作2の内容 主人公(男)が法事か何かで田舎に行き風呂に入っていると、幼い頃から主人公に奉仕するためだけに育てられたという女性が入ってきてセックス。 その後、彼女を都会の自宅に連れて帰ることにするところで1話目は終わる。 2話目の冒頭で彼女を自宅にいる妹に紹介。妹は兄のことを好きなので、彼女の存在に焦る。その後はどういういきさつだったか忘れましたが、妹が主人公に夜這いをかけてセックス。 みたいな感じの話でした。 ・画風は今書店で見かける作家さんの中ではモリス氏の絵が一番近いような気がするのですが、モリス氏で検索してもそれらしきものは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 何度でも読みかえしたくなるマンガ

    面白いマンガは数多くありますが、そのなかでも「何度でも読み返したくなる、なおかつ、ちょっとした時間が空いたときに読める手軽なマンガ」というものでお勧めのものがあれば是非教えてください。 面白いマンガなら何度でも読み返したくなるのは当然といえば当然なんですが、手軽に読めるものというのをポイントにお願いいたします(短編集、一話あたりのページ数が少ない、四コマなど)。 ちなみに自分の好みは以下のようなものです(ギャグやホラーが中心)。 高橋葉介作品(「夢幻紳士」、「学校怪談」他…) 押切蓮介作品(「でろでろ」、「ゆうやみ特攻隊」他…) 施川ユウキ作品(「がんばれ酢飯疑獄」、「サナギさん」他…) 増田こうすけ(ギャグ漫画日和)

  • 槙村さとる先生の漫画のタイトル教えてください!

    日本からN・Yに行った男の人と、N・Yに住んでいる女の子(プーキーと呼ばれていたような・・)の恋のお話です。 あまりお金が無いよう装っていたその彼女が、結局はお金持ちのおうちの子で、最後にはその彼女は病気で亡くなってしまうという内容の・・ そこまで内容がわかっていて、どうしてもタイトルが思い出せません。 ネットであれこれ検索もしましたが、何しろ槙村先生の作品数が多く、探し出せずにいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 漫画サザエさんで・・・

    よりぬきサザエさん1巻107ページのネタで ・1~2コマ目 留守中タラちゃんの面倒をみていた波平さん。頭に扇子、着物をまくりあげてあやしますが、泣かれて閉口します。気になって引き返して来てくれたサザエさんにタラちゃんを渡して「やれやれ」・・・そこへ郵便屋さんがやってきます ・3コマ目 速達を配達にきた郵便屋さんが波平さんの格好(頭に扇子・着物をまくりあげ)を見て「今日はお子さん達と留守番ですか?」と聞きますが、タラちゃんはサザエさんが連れて行ってくれたので「いや、わしひとりだ」と答えます。 ・4コマ目 それを聞いた郵便屋さんは「まつざわびょういん!!」と言ってビックリしています。 このネタの意味がわかりません。 時事ネタだと思うのですが、詳しく分かる方教えて下さい。 参考サイトのリンク先を教えて頂けても当方は閲覧できませんので、お手数ですが表記していただけると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • こんな漫画知りませんか?

    以下の条件にあてはまる漫画を教えてください。 (1)既刊10巻以上20巻以下(完結済み・連載中、どちらでも可) (2)異世界モノ、ファンタジーモノ、魔法モノなど、非日常的な要素が入っていると嬉しいです。 (3)少女漫画(要するに本屋のレディースコミックコーナーで売られているもの)はやめてください。 (4)スクエア・エニックス(特に月刊Gファンタジー)や月刊コミックブレイドavarusの作品のような絵柄が好きです。 ただし、(4)に関してはご存知でない方もいらっしゃると思うので、無視してくださっても全くかまいません。一応、参考までにURL貼っておきますね。注文が多く申し訳ありません。↓ Gファン公式サイト http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/ avarus公式サイト http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/top.html

  • 内山理名サンのサイトについて

    はじめまして。 最近パソコンを買ったばかりの初心者です。 私は内山理名サンを最近好きになった 初心者ファンなのですが、 友人に公式サイト(?)があると聞き検索したのですが、 たどり着いた先は全部英語のページでした。 ※http://www.uchiyamarina.com/ 検索の紹介欄には、 公式のページらしき説明が書いてあったのですが。。 もう無くなってしまったのでしょうか? もしくは私の探し方が悪かったのでしょうか?? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますでしょうか? 尚、以前に同じ内容の質問等がありましたら 申し訳ありません。 また、ネットの世界では常識範囲内の質問でしたら、 重ねて申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 映画のキャッチフレーズがわかるサイトないですか?

    映画が大好きです、よく見に行くのですがそのキャッチフレーズみたいなものがすぐわかるサイトないですか? いちいち公式ページにいくのが面倒なので; 例えばミスポターなら「その恋が私を変え、私の本が世界を変えた」みたいなのがわかるサイトを探してます ミスポターと検索すればキャッチコピーがでてくる、みたいな よろしくお願いします

  • 自衛隊が格好良く活躍する漫画・アニメ・映画

    自衛隊を宣伝することを目的に過度に賛美・美化する作品、例えばライジングサンとかジパングとか亡国のイージスみたいな優等生的自衛官しか登場しない作品は好みでありません。 BMネクタールとか寄生獣とか、漫画ではありませんが1作目の戦国自衛隊みたいなストーリーの中に無理のない形で登場して勇ましく戦ったり活動したりするようなのが読みたいです。 自衛隊活躍漫画を検索してみても前者の自衛隊協力作品と後者の純粋な娯楽作品とがごちゃ混ぜになっててどっちがどっちかわかりません。 自衛隊をよいしょすることを目的としてない作品で、自衛隊が活躍する漫画のタイトルをなるべく多く教えてください。

  • 明日、世界を壊そうと思います

    どうも、神です。 貴女たちがとても愚かなので、取り敢えず人間滅ぼします。 わたしは心優しい神です。 世界を終わらせる前に、一つだけ願いを叶えます。 最後の日、さぁ、願いを言ってみてください。