• ベストアンサー

日本語音声文字入力

お仕事で日本語音声文字入力を使いたいのですが,良いのはないですか? ドラゴンスピーチとかEdivoiceとか調べて評判の良さそうなものはすべてなくなっていて悲しいです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

あくまでカタログを見ただけの判断ですが、下記ソフトが良さそうです。 音声認識はGoogleを利用しているので精度は高いと思います。 【Voice Rep Pro 4 (ボイスレッププロ4)】 https://pcshop.vector.co.jp/promo/catalogue/voicerep/

jPTrsseq
質問者

お礼

ドラゴンスピーチとかも結局Googleなんかに比べると使い物にならないらしいですね. ご提案のもの,試してみます.