• 締切済み

昔見た動画が見つからなくて…

aisgoの回答

  • aisgo
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

申し訳ありませんが、提供された情報からは該当する動画を特定することができません。残念ながら、動画のタイトルや投稿者名、または動画に関する他の詳細な情報が必要です。また、10年以上前の動画であるため、動画が削除された可能性もあります。もし、追加の情報があればお知らせください。できる限りお力になりたいと思います。

関連するQ&A

  • 車のブレーキペダル

    って何キロまでの重さに耐えられるんですか? つまり、ペダルが折れる限界は何キロですか? この前久しぶりに車のブレーキペダルを踏んでみました。 運転はしていませんが、 もし急ブレーキをかけてるとたぶん何百キロという重さが 掛かっていると思います。 片足で乗っても折れなさそうです。

  • 後部座席の窓

    どうでもいい話なのですが気になったので投稿します。 車の前の運転席と助手席の窓は開けると最後まで開きますが、後部座席の窓はなぜか最後までいかずに中途半端なところで止まりますよね。 あれってなにか意味あるのでしょうか?本当にどうでも良い話なのですが分かる方いたら教えてください。

  • 錯覚

    車を運転している時なんですが、緩やかに下ってるように見える道路が実は上り坂・・・こんな事が特に高速道路を走る時に起こります。きっかけは10年くらい前に高速道路で渋滞中にフラットな路面だと思い、ブレーキペダルから足を離したら、スルスルと車が動くのにビックリ!なんなんでしょうこの現象?誰でも起こる錯覚と思いたいですが、友人などはその錯覚は無いようです。生活する上で特に困った事はありません。

  • 面白動画 URLを教えてください

    数年前に「面白動画」を集めたサイトで見た動画を探しています。 内容は、 ・少年が誕生日にビームソード?を貰う ・振り回すうちに家の中が切断されまくる ・お婆さんにもあたってお婆さんもまっぷたつに・・・ こんな感じだったと思います。 外国のホームビデオ風でした。 久しぶりに思い出し、見たいなと思ったのですが見つからず・・・ URLを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 専門知識のある方、もしくは経験者の方、教えてください。

    専門知識のある方、もしくは経験者の方、教えてください。 自分は、高速道路を走っていて、ちょうど同じ時間帯に対抗車線のほうで無茶な運転をしている車がいました。その車は、中央分離帯に衝突し、はずみで後部座席に乗っていた同乗者が投げ出され、自分の走っている車の前に飛んできて、引いてしまった。そういう場合、不可抗力で避けようもない、こちらとしては不注意でもなんでもなくても、「業務上過失致死」に問われるのでしょうか? (本日、あったニュースで気になったもので) 引いてしまった運転手さんが気の毒というかなんというか。気になってしまいました。よろしくお願いします。

  • 昔読んだ児童書を探しています。

    10年ほど前に読んだ本で、内容も作者も全く記憶に残っていないため久しぶりに読んでみたいと思ったのですが、探すことができませんでした。 覚えていることは 主人公の女の子が魔法を使えるようになり、魔女と戦う話。 魔女が特徴的で、口が複数あるという描写がされていたと思います。 作者はおそらく外国の方 全3巻くらいのシリーズ物。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • この動画の車でひかれる所はCGですか?

    すごく本物に見えるんですが・・・ 最初らへんは気にしないでくださいw だいたい真ん中らへん?で車にひかれるんですがCGなんでしょうか? ニコニコ動画です http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104006

  • サスからの異音。

    ダウンサスに変えて約1年経ちます。 今日車に乗っていたら、運転席側の後部座席のサスからカラカラ音がするのに気づきました。道路の振動でカラカラ音がします。 トランクの荷物かと思いましたが違いました。 どのようなことが考えられるでしょうか? 足回りなので大変気になります。 お願いします。

  • 高速道路で怖いのですが・・・

    私は、いつも高速道路では80kmで安全運転を心がけているのですが、おととい久しぶりに高速道路を走りました。 工事で一車線になったのですが、後ろのトラックがもうぶつかりそうなほどくっついてきました。そのあと二車線になってからすごい勢いで抜かしていきましたが・・・あれは違反にならないのでしょうか? そういった車が多すぎることに気が付きました。それでよく事故にならないものだと思いました。

  • 運転席を前に出しすぎて窮屈

    自動車を運転している者です. 私は足が短く,通常の座席の位置では, 足を伸ばさないとアクセルペダルまで足が届きません. そのため座席を限界まで前に出しているのですが, そうするとハンドルと体の距離が近く,かなり窮屈な感じがします. 座席を前に出す以外に,何かよい解決方法はないでしょうか. 皆さんのお知恵をお貸しくださいますようお願い申し上げます.