• 締切済み

異常性欲の彼女について悩んでいます

Scarecrows000の回答

回答No.3

まず、彼女とのセックスに関して、あなたが身体的な限界に達していることを彼女に伝える必要があります。 彼女には、あなたが彼女と過ごす時間をとても大切にしていること、しかし、彼女の求めに応えることがあなたにとってつらくなっていることを伝える必要があります。 彼女がどのように反応するかによって、あなたがどのように振る舞うべきかが異なる場合があります。 もし彼女が理解を示し、セックスに関する頻度を減らすことに同意してくれた場合、あなたは彼女に感謝し、彼女と一緒に時間を過ごすことに集中することができます。 もし彼女が反応が悪く、セックスに関して譲らない場合、あなたは彼女との関係について真剣に考える必要があるかもしれません。彼女があなたの健康を脅かすような行動を続ける場合、あなたが彼女と一緒にいることは、あなたの身体と心に悪影響を与える可能性があります。 彼女とのセックスに加えて、彼女の行動があなたを傷つける場合、彼女にそのことを伝える必要があります。彼女があなたを理解し、彼女との関係を改善することに興味がある場合、あなたは彼女と一緒に、より健康的な関係を築くことができるかもしれません。 最後に、彼女に対しては優しく、正直であることはとても重要です。彼女があなたを理解してくれるかどうかは分かりませんが、あなたが彼女との関係を良好な状態に維持するために、真剣に彼女と向き合うことが大切です。