• ベストアンサー

Windows10で文字入力出来なくなった

今朝Windows10で文字入力出来なくなりました 再起動しても出来ません 文字を切り替えるのも反応しません 対処方法を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5010-9309 ↑こちらを試しましょう。 駄目であれば修理 またはUSBキーボードを 購入しましょう。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの型番を書きましょう。 Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025 スクリーンキーボードで入力が出来ないか?確認したり外付けのUSB接続の有線キーボードを取り付けてみるとか。

回答No.1

機種不明ですが、デスクトップPCで有線接続ならキーボードのケーブルを抜き差しし直す。無線接続ならキーボードの電池を入れ替えてみる。