• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows2000でキーボード入力ができない

Windows2000を使っているのですが、 コマンドプロンプトを使用していると、 突然キーボードの入力を受け付けなくなりました。 テキストエディタなどその他すべてで文字入力が できなくなりました。 何をやってしまったのか、まったく分かりません。 マウスは効いたので、しょうがなくマウスを使って、 再起動すると直りました。 何が原因でこのようになったのでしょうか。 再起動しないで直す方法はあるでしょうか。

• don
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

お使いのPCの環境などがないとこちらでも 調べようがありません。 最低限、PCの型番、周辺機器の型番を 補足してください。 ではでは☆

質問者からの補足

申し訳ありません。 私の使用しているPCは、Gateway GP6-300 という 機種で、最初、Windows95が入っていましたが、 最近、ハードディスクを増設しデュアルブートで Windows2000 をインストールしました。 周辺機器: ディスプレイ、キーボードは付属のもの。 また、LAN に接続されています。 マウスは、USB のIntelliMouse オプティカル テクノロジー を PS/2 マウスポート用アダプタを 介して使用しています。 その他には周辺機器はありません。 この程度の補足で分かりますでしょうか? よろしくお願いします。