• 締切済み

r5reloaded 起動できない

gyokuseiの回答

• gyokusei
回答No.1

r5reloadedが起動する際にコードが表示され、アプリがクラッシュする原因は、多くの場合、重複するファイルやファイルの破損が原因であることがあります。まず、r5reloadedの再インストールを試してみることをお勧めします。もしそれでも問題が解決しない場合、以下の手順を試してください。 1:インストールフォルダを削除する まず、r5reloadedのインストールフォルダを完全に削除することをお勧めします。これにより、フォルダ内のすべてのファイルが削除され、重複するファイルや破損したファイルが削除されます。 2:不要なファイルを削除する r5reloadedのインストールフォルダ内にある重複するファイルを探し、削除することもできます。これにより、不要なファイルが削除され、アプリケーションが正常に動作する可能性が高くなります。 3:インストール前にシステムをクリーンアップする インストール前に、システムをクリーンアップして不要なファイルを削除することもできます。たとえば、不要なアプリケーション、ファイル、フォルダーを削除し、ディスクをクリーンアップすることができます。 4:システムをスキャンする システム全体をスキャンし、ウイルスやマルウェアが原因である可能性がある問題を検出することもできます。オンラインスキャンやセキュリティソフトウェアを使用することができます。 以上の手順を試しても問題が解決しない場合は、r5reloadedのサポートに問い合わせることをお勧めします。