• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パーソナル編集長)

パーソナル編集長のインストール解除方法について

furamankoの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2054)
回答No.2

新しいパソコンから解除したから業者のPCでは使えないから心配は要らない。

関連するQ&A

  • パーソナル編集長vol.11再インストール

    新しいPCに再インストールしたいのですが、できません。 シリアル番号はあります。 ライセンス登録ができていません。と出てきます。 ソフトは「パーソナル編集長vol.11」です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 製品登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・パーソナル編集長 Ver.14 ▼パソコンのOS ・Windows10 ▼お困りごとの詳細 最近、PCを買い換えた為パーソナル編集長を新しくPCに製品登録を行おうとしました。 しかし、古いPCの製品登録を解除しようとした所… 購入時に登録をしたアカウントに、パーソナル編集長が登録されていない状態だった為新たに製品登録を行おうとしました。 しかし、商品についているシリアルコードを入力すると「既に製品登録がされています」と表示されました。 現在、古いPCは電源が付いていない状態、既に使えるパーソナル編集長の確認が出来ない状態です。 このパーソナル編集長のシリアルコードと紐付けされているアカウントを探す事は出来るのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長13が起動しない

    PCのOSドライブ破損でねドライブを交換し、Win 10をクリーンインストールした。それにパーソナル編集長13をDVDメディアから再インストールした。ライセンスキーを入力したが起動しない。ログインや製品登録の欄が堂々巡りで出てくるので、その都度IDやパスワードを入れて起動しようとしても、一向にパーソナル編集長13が起動しない。製品登録はされている確認画面も表示されるのに、まったく起動しない。アンインストールと再インストールを繰り返しても、まったく起動しない。ほとほと困っている。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の再インストール

    「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.14インストールについて

    パーソナル編集長 Ver.14のインストールについて質問です。以前のバージョンの時(現在使用しているのはパーソナル編集長 Ver.10です)は、ソフトウェア1個購入すると、複数台のPCにインストールが出来たと思うのですが、最新のパーソナル編集長 Ver.14は複数台のPCにインストールすることはできないのでしょうか?また、複数台のPCにインストールできなくなったパーソナル編集長のバージョンも教えていただけると幸いです。大変お手数をお掛けしますが、ご回答の程よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長13のインストールについて

    パーソナル編集長のダウンロードをして、インストール完了までおこなったが、(完了までは行うことができる)デスクトップに「パーソナル編集長 Ver.13」のアイコンが作成されない。 何度試してみても作成されない。 (パソコン一台につき一度となっていたので、以前登録していたものを削除してインストールしたが、アイコンが作成できない) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長を新しいパソコンへ

    パソコンを新しく購入しました。そこで、パーソナル編集長Ver12をインストールしたのですがどうすればできますか。 シリアル番号は当然わかるのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など) ===ご記入ください=== パーソナル編集Ver.12(FM) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2017年 筆まめネット ストアよりダウンロード購入したのですが 新旧のパソコン入れ替えで、新しいPCに入れ替えたいのですが うまくいきません。 シリアルとオンライン登録Noはあるので 入力し進んでいくのですが、ダウンロードするところで サポート期間終了・・・とのことで その先に進めません。 ご回答、アドバイスをいただけますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver15 3台バージョンについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15) ===ご記入ください=== パーソナル編集長 Ver.15 3台バージョン ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パーソナル編集長Ver15の3台使用バージョンを購入したのですが、 ID登録は一つのアカウントで、そこから複数人入りインストールするのでしょうか? 違う人がID作成して、シリアルナンバーを入力したら、使用されているため、 使用不可となっていましたので、回答をお願い致します。 現時点はまだインストールはまだです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長14のユーザー登録について

    NPOの会報作りのため、パーソナル編集長のパッケージ版を3月に買いました。その後担当者が増えたため、パッケージ版を別の人に譲りました。 そこでPCが不調となり、私のPCに入っていたパッケージ版は消えてしまいました。 8月、パーソナル編集長のダウンロード版を新たに購入し、元のPCにインストールしました。 これで、別の担当者と私と、二人ともパーソナル編集長が使えると思いましたが、そうなりません。シリアル番号が一つになってしまうせいだと思います。 どのようにしたら解決できるでしょうか、お教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。