• 締切済み

パーソナル編集長Ver15 3台バージョンについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15) ===ご記入ください=== パーソナル編集長 Ver.15 3台バージョン ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パーソナル編集長Ver15の3台使用バージョンを購入したのですが、 ID登録は一つのアカウントで、そこから複数人入りインストールするのでしょうか? 違う人がID作成して、シリアルナンバーを入力したら、使用されているため、 使用不可となっていましたので、回答をお願い致します。 現時点はまだインストールはまだです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

おっしゃるとおりID登録は一つのアカウントで、「お持ちの製品一覧」のパーソナル編集長Ver15アイコンをクリックしてダウンロード&インストールです。他の人のIDではできません。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から パーソナル編集長Ver15アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせください。

shooooo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます!一つのアカウントを複数人で共有してダウンロート&インストールにて了解しました!