- 締切済み
ヘッドホンの音量が下がってくる
- ヘッドホンを使用する際に、L側の音量が徐々に下がり、最終的に音が出なくなる問題が発生しています。
- ヘッドホンの接続を一度抜き差しすると一時的に正常に戻りますが、再度同じ問題が発生し、音が出なくなります。
- また、R側の音量は連続して出力されますが、低くなり、歪んでいます。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15645/30067)
>LAVIE N1575 ではわからないので正確な型番を書きましょう。 PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが思い付くのはサウンドドライバの入れ直しはWindowsの上書きインストールやデータのバックアップを取って再セットアップして見るとかでしょうか。
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8731)
USB接続のヘッドフォンを 買いましょう!
- ware121
- ベストアンサー率42% (1174/2758)
ダメ元でYAMAHA UMDFドライバー アップデートモジュールが未適用でしたら適用してはいかがですか。解決しない場合は、Windowsの設定の確認をしても解決しない場合は、Windows11のグレードアップに伴う不具合の可能性も含めて、サポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。 2019年春モデル~2020年夏モデル向け YAMAHA UMDFドライバー アップデートモジュール → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11343 【モノラルからステレオへの切り替え方法】 スタート → 設定(歯車アイコン) → 簡単操作 → 左メニューのオーディオ → 右側の「モノラル オーディオをオンにする」のスイッチをオフの状態にする 参考 ヘッドフォンや外部スピーカで左右同じ音が再生される場合の対処方法 → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700141.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
- BABA4912
- ベストアンサー率35% (395/1127)
いくつか原因がありますが ヘッドホンを別のものに変えてみたらどうでしょう 改善すればベッドホン 改善しなければPC本体側が原因となりますが一度試せませんか なお、ヘッドホンは100円ショップのイヤホンでも確認可能です