• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンには筆まめアプリは入っていますか?)

パソコンに筆まめアプリは入っていますか?

このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品はノートパソコンで、製品名はPC-N1535EAWです。接続方法は無線LANです。お困りごとは筆まめで年賀状を作成したいということです。
  • ご利用の製品はPC-N1535EAWというノートパソコンで、接続方法は無線LANです。年賀状を作成したいというお困りごとがあります。
  • 質問内容は、筆まめで年賀状を作成したいというお困りごとです。ご利用の製品はノートパソコンのPC-N1535EAWで、接続方法は無線LANです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (990/4423)
回答No.4

NECのPCは筆ぐるめです。

sato1944
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1043/2519)
回答No.3

筆まめはプリインストールされていませんが、筆ぐるめがプリインストールされています。筆まめと筆ぐるめは互換があります。過去の筆まめの住所録のデータは利用できると思います。 N1573/EAシリーズ N1570/EAシリーズ N1535/EAシリーズ → https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/222q/share/software/note.html

sato1944
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.2

筆まめがプレインストールされてるPCはないでしょう www.amazon.co.jp/dp/4295014400 500円ほどのこれを買えば筆まめVer32ベーシックが付いてるのでインストールして使ってください 年賀状作成の機能は十分です

sato1944
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「筆まめ」は入っていませんが、「筆ぐるめ for NEC」なら入っています Windowsアプリ(ノートPC)|NEC LAVIE公式サイト https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/222q/share/software/note.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。