- 締切済み
Bluetoothマウスと電池が入ってない
- Bluetoothマウスと電池が入っていないという問題が発生しています。質問の詳細を記載してください。
- 質問内容:Bluetoothマウスと電池が入っておらず、対処方法を知りたいです。
- ご利用の製品はノート型パソコンで、製品名はPC-N1550CAW-HEです。接続方法はBluetoothです。Bluetoothマウスを使用する際に、マウスと電池がないという問題が発生しています。どのように対処したらよいでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
おそらく、オプション無しでご注文されたのではないかと推察いたします。 市販の物を別途購入することで使用可能かと存じます。 https://www.amazon.co.jp/s?k=bluetooth+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9&crid=1R92WQA119ZIX&sprefix=bl%2Caps%2C191&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_4_2
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1550CAW-HE こちらですね。 PCの仕様を見る限りマウス自体が付属していないモデルですね。 Bluetooth接続のマウスが必要なら市販のものを買って取り付けることになります。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1170/2752)
Bluetoothマウスはオプションです。購入申し込みでマウスの申し込みしていなければBluetoothマウスと電池は入っていません。送付一覧表を観てBluetoothマウスの表記がなければ申し込みしていないと思います。一覧表に表記がある場合は不足しています。購入店、メーカーにその旨申し出てください。不足分は無償で送付してもらえます。購入申し込みしていない場合は、追加購入はできません。通販等で市販のマウス購入するしかありません。 Bluetoothマウス → https://www.amazon.co.jp/s?k=Bluetooth%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=11AP8GPZTZESY&sprefix=bluetooth%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%2Caps%2C895&ref=nb_sb_noss_1 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
お礼
ありがとうございました
- totoro_8681
- ベストアンサー率24% (275/1132)
報告 ご苦労さまです ここは メーカーのサポートセンターでは無いですから 購入先に 連絡して下さいね
お礼
ありがとうございました