最近の自動車保険CMのトピック

このQ&Aのポイント
  • 最近の自動車保険CMについて、新車に全損した場合の補償内容や納期の問題について検証しています。
  • 自動車保険CMで新車に全損した際の新車補償について言及しているが、実際には車がすぐに手に入るわけではないことを指摘しています。
  • 自動車保険CMで宣伝されている新車に全損した場合の補償内容には問題があり、新車よりも高くなる可能性があることを報告しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近の自動車保険 CM

質問 1. 無理、2. 可能、3. その他 (ネタ可) どれ? https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/publication/cm/ 特にココだと全損すると新車にとか言っているが私的 に無理って思います。 無理と思っているが入会した。理由は別。 市販車が希望して即、入手可能とは限らない? 現行のスズキ・ジムニーなど軽でも、乗用車でも納期が 短く成っても、軽で約1年半、乗用車でも2年、もしも、 新古車 (中古車) で代用など…普通にプレミアム付いてて、 新車よりも確実に高く成っている。 私的に軽・ジムニーを新古車 (中古車) で手に入れたけど 納期早かったが普通にプレミアム付きで新車より高かった。 今年に入り更に高く成ってて個人的には、良かったと…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1に1票 特に通販型は安いだけあってウラがあるから

2012tth
質問者

お礼

回答有り難う御座います。

2012tth
質問者

補足

多少の事では壊れない、故障もないからそれも良い 超凶悪な軽としてYou Tubeに動画が現行車はすでに 高速道でベンツと事故っても自走で帰宅、ベンツを 廃車にしたそうです。 乗ってて、運転している実感がダイレクト 最近の車だと振動ない起伏にも反応しない車が普通に 成っていて全然面白み無いのが嫌でした。

その他の回答 (1)

• dedypraja
回答No.2

その他

2012tth
質問者

お礼

回答有り難う御座います。