• 締切済み

下着のアドバイス欲しいです!

大学1年の女子です。 今度複数人の女子友達と旅館に泊まりに行く予定です。その中に、好きな子がいます。(私は、レズビアンです) 一緒に入浴とかはする予定はないですが、一応念のため、オシャレなのを買おうと思ってます。その子は、お喋り好きで日頃からファッションに気を遣っていて可愛い系です。これだと攻めすぎでしょうか?私の服のスタイルは可愛い系です。特に、女性の方で女性目線で答えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• TNK51
回答No.2

めちゃくちゃ👍最高なのだぴょ~ん🐇 黒はセクシー😛 グレーの方が似合いそうなのだ🙏

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 行くことにしたんですね。 でも、下着までだったら一緒に入っても一緒かも・・・ >これだと攻めすぎでしょうか?私の服のスタイルは可愛い系です。 そうですね、ちょっと攻めすぎだと思います。 もっと可愛い系の方が合うんじゃないでしょうか? レースとかたっぷりでカラーのもの。 ショーツがね、ちょっと・・・。 可愛い系の人がこういうのつけてると 頭に疑問符がいっぱいつきます(笑) 今だと可愛い色柄のものが沢山ありますね。 https://jp.triumph.com/amostyle

kokoro_music07
質問者

お礼

あ、念の為です!みんなで強制ーとかならない限り時間をずらして入る予定です! わかりました! トリンプ可愛いですね!私もトリンプはいくつか持ってます!ありがとうございます!見てみます