• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windowsのバージョン情報について)

Windowsのバージョン情報とは?

このQ&Aのポイント
  • Windowsのバージョン情報について調べている際に、「Fujitsu」と表示される画面がインターネット上で見つかりましたが、自身のPCでは「Windows User」と表示されています。
  • PCの不具合や知らないデバイスの接続、不明なファイルの存在について疑問があります。
  • この現象は上記のバージョン情報の違いと関係があるのでしょうか?PCに詳しくないため、ご教示いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4390/10844)
回答No.2

Windows User の部分はいろいろだと思いますよ 私の場合は 自分のPC名 その下にMicrosoftになっています Microsoftアカウントで起動させると アカウント名になるかも?(Win11はPC名ではなくアカウント名) パソコン情報不明 PC名不明なので 正常か不具合かの判断はできないです 旧バージョンのOSからアップグレードされていると富士通の文字は出なくなるかも知れません Windows10 22H2は最新バージョン ライセンスは正常に登録済み >知らないファイルが数十個 Windowsとは無関係です バージョンは最新 ライセンス認証も正常 御自身がインストールしたソフト ウイルス感染 ハッキング 何が不具合を起こしているのかは分からないです

chapp200
質問者

お礼

不具合に関しての不安はありますが、わかりやすいご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14669/28449)
回答No.3

Windows 10 - バージョン情報とOSビルドを確認 - winverコマンド https://pc-karuma.net/windows-10-winver/ みたいなので表示しているのですね。言われている部分は環境によって名前が違う事があるみたいです。 当方所有のWin10 Proではローカルアカウントの「admin」ってアカウント名になってますね。

chapp200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

この現象は、おそらく、上記バージョン情報の違いと関係がありません。

chapp200
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。