VTF2701ディスプレイが映らない

このQ&Aのポイント
  • 本日購入したディスプレイが映らないトラブルについて解決方法を教えてください。
  • 購入したVTF2701ディスプレイが画面が表示されません。どうすれば直せますか?
  • 富士通FMVのVTF2701ディスプレイが映らないという問題についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

VTF2701

本日購入したディスプレイが映らない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>本日購入したディスプレイが映らない 結果報告のサイトではないので、それだけでは あまり意味がない感じです。 不特定多数の人が集まる一般人の掲示板ですから。 これだけだと、 「では、初期不良で交換してもらってください」 としか、回答は難しいですね。