• ベストアンサー

プリインストールofficeoutlookについて

officeHome&BusinessPremiumがプリインストールされたパソコンを使っています。outlookのアカウントを確認したところサーバーがExchangeServerに設定されていました。そこで質問なのですが、プリインストール版のoutlookでExchangeServerを使用すると料金が発生しますか?このまま使い続けても大丈夫ですか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

プリインストール版のoutlookでExchangeServerを使用しても料金は発生しません。そのまま使い続けても大丈夫です。

zrnn07
質問者

お礼

ありがとうございました。