• 締切済み

「ありがとう」のポイント

分かり易く誠意のある回答に「ありがとう」のポイントを多く上げたいのですが、どうすればいいですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが「ありがとう」のボタンは1つの質問・回答に対して1回しか押せません。 あなたが質問したものならその回答者に対してベストアンサーを付与するような手もありますね。 ビットコインを送る、受け取る方法 https://ok-help.zendesk.com/hc/ja/articles/8969282782233 あとはその回答者がビットコインのアドレスを登録していればビットコインを送るような手もあります。

回答No.2

以前は保有ポイントの範囲内でポイント数選択可能だったのですが、 OKWAVEさんの改悪(システム変更)によりそういったことはできなくなりました。 「ありがとう」ポイント送付時のコメントもできなくなりました。

回答No.1

できません。 複数のアカウントを作って、それぞれで「ありがとう」を押せば可能かもしれませんが、利用規約に反すると思うので。