• ベストアンサー

ありがとうポイントが10ポイント減りました!

新しい質問をしようと、ログインして 左上を見たら、ありがとうポイントが10ポイント減っていました!! なぜ、そうなったのでしょうか??? 回答よろしくお願いします。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良回答をもらった質問が削除されたのでは?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうですか! 参考になりました!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

ポイントを貰った質問が削除されたのかも知れませんね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうでしたか~!! ありがとうございました。