解決済み

ポイント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4294006
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (79/89)

OKWaveのポイントについての質問です
質問を締め切るとき いちばん良い回答にポイントをつけますが
次々にポイントをつけていくと 
どこかのポイントが無くなるというシステムでしょうか。

つまり 自分の手持ちのポイントが どこかにあるのでしょうか。
ポイントについて よくわかりません。

初歩的な質問で すみません

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
ポイントは無くなりません。

好きなだけ付けて下され。。
お礼コメント
svd83768

お礼率 88% (79/89)

明快な回答を ありがとうございました
投稿日時 - 2008-09-01 09:05:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (278/538)

>次々にポイントをつけていくと 
どこかのポイントが無くなるというシステムでしょうか。

いいえ、その様なシステムでは、有りません。
お礼する時に付けるポイントは、無制限です。
但し、1質問に対して、最大20ポイントと10ポイントを
各1名に付けれます。20ポイント1名又は10ポイント1名のみでもOKです

ご自分が回答されて、ポイントを貰うと、ユーザープロファイルに
表示されます。
ここから、お礼に付けたポイントが、差し引かれる事は、有りません。
お礼コメント
svd83768

お礼率 88% (79/89)

ありがとうございました
皆さん同じ答えで 安心しました
わかってなかったのは 私だけでしょうか
投稿日時 - 2008-09-01 09:11:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (342/583)

参考URLのひとつ目が、質問者さまの手持ちポイントになります。回答しないとたまらないため、今のところ0ポイントですね。とはいえ、ポイントが減るようなことは基本的にありませんし、0ポイントでもポイントをつけられます。

なお、くわしくはURLふたつ目をご覧ください。
お礼コメント
svd83768

お礼率 88% (79/89)

ありがとうございました
システムがよくわかってなかったため
私がだれかに回答するなど 大それたことは
できませんでした

これからがんばります
投稿日時 - 2008-09-01 09:09:10