• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソリューション提供とは?)

ソリューション提供とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの修理依頼を出した際に、修理状況が「ソリューション提供済み」と表示されることがありますが、これは修理が完了していることを意味します。
  • 修理が完了し、問題が解決されたことを示すメッセージです。
  • 具体的な修理内容や修理結果などは、メールなどで別途連絡される場合があります。

みんなの回答

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.3

PCの修理の流れってだいたい 1. 故障内容の説明(客→メーカー) 2. 修理内容および見積もりの連絡(メーカー→客) 3. 修理の依頼および故障品の発送(客→メーカー) 4. 修理作業(メーカー) 5. 修理済の製品発送および修理費請求(メーカー→客) という感じだと思いますが、この2は完了していますよって意味なのかと思います。 つまり「故障内容を聞いて、どう修理するのか、料金はいくらか」ということをお客様に伝え済みですよ。という意味なんじゃないでしょうか?

orophos3311
質問者

お礼

確かに現在その段階ですね… ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14432/28081)
回答No.2

ソリューションって事なので「解決・回答を提供済み」って意味合いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

修理を依頼したところに確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 決済方法

    修理の決済方法が知りたいです ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 宣伝のメールを止めて欲しい

    メールマガジンの止め方がどこに書いてあるかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • LenovoのPCの高い評価の理由は?

    ある、PCショップの方から、LenovoのPCがおススメだといわれたことがあります。LenovoのPCの評価が高い(個人的にもそう思っております)のは何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • サーバー製品EOS

    System x3100 M4 - Type 2582 06BPZHV 修理可能ですか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • BitLocker 回復キーがわからない

    LenovoのIdeapadを数年前購入したのですが、画面が暗くなるおよびちらつきが発生し修理に出しました。 戻ってきた製品を確認したところ、初めの画面でBitLocker 回復キーの入力求められ、その番号がどこにあるのかを探しているのですが、自分のマイクロソフトアカウント(このPCとの紐づき確認済み)のそれらしきページには「別の URL を試してください」としか記載がなく、BitLocker 回復キーがわからず困っている状況です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • MIIX 720-12IKBでカバーを開けたい

    FANの異常音がしているので、確認がしたいので、カバーをあけたいのですが、開け方がわかりません。 https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht505031 のページにも該当の機種がなかったため、質問しました。 すでに、サポート対象外の機種であるため、Lenevoに修理依頼などを出すことができません。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボ製品のPCで低価格品って何があります?

    現在、私的に使っているPCが、法人向けレノボPCなのですが、新たに買うとすると、どのぐらいのお金があれば、買えるのか、教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 修理依頼後、引き取り集荷が来ない

    ノートPCの引き取り修理の依頼をチャットで行い、昨日集荷に来るようLenovoにデータを送ったつもりだが、集荷に来ていません。引き取りは私が手配するのか、Lenovoで依頼するのかはっきりしたい。現在出先で、シリアル番号の情報がわかりません。どこを見れば修理依頼の状況がわかりますか?どの番号に電話をすれば状況がわかりますか?修理依頼後、Lenovoからはメールが届いてはいるが、その中に記載されていた「翌営業日以内に担当者よりご返信」もない状況です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • PC引取修理の依頼内容の再印刷

    2022.05.26 PCのの引取り修理を依頼済。 依頼内容の印刷を忘れた。控えが欲しい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • lenovoのノートPCは故障少なく寿命が長い?

    こんにちは lenovoのノートPCは堅牢で耐久性があると聞きました。 というコトは、他のメーカーのPCよりも、故障が少なく、寿命も長いという事でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • canon TS8430のUSB接続において、差込口が奥にありカバーヒンジの邪魔で差し込めない場合、他の方法で接続されている方はいますか?
  • canon TS8430のUSB接続が難しい場合、差し込み口の位置を考慮しながら差し込む工夫や方法はありますか?
  • canon TS8430のUSB接続に困っている方へのアドバイスやヒント、工夫されている方の意見を教えてください。
回答を見る