• ベストアンサー

おっぱいがでかい!😳😱😭

香川県の女の子って大きい子多いって!🙄😫😭なんで?😒🙄😤平均だと思うけど🤔😩私なんてブスでちっぱい😨😭あーーー!😫

noname#254897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

母親やおばあちゃんが大きかったなら 遺伝として大きくなるので 比較的そういう人が多いとか 夜、勉強したり、遊びに行ったりする子が少なくて 10時には就寝する早寝系なら 成長ホルモンが十分に発揮されて 胸の成長に一役買っているのかも でもうどん、小麦製品はバストアップには大敵とかいいますね。 小麦ばかり食べてる人種にも巨乳は沢山いるのに 不思議なものです。 乳腺が発達すると脂肪も付きます。 乳房のほとんどが脂肪ですから 脂肪を蓄えなければ胸にはとどまってくれないでしょう。 バストサイズをあげたいなら ウエストや他の部分は引き締めるトレーニングをする 脂肪は十分に取れるように良い食材を探す 乳腺を刺激して胸だけは痩せないようにする お腹は下着や工夫で何とか抑え込み ブラは体型に合ったもの∔胸の成長を阻害しないものをつける そして脂肪は移動すると言います。 腕から、腹から、背中から胸に集めるマッサージも無駄ではないかもしれません。 そもそも材料がなければ大きなおっぱいは手に入りません。 しっかり食べてマッサージとへこましたいところだけの筋トレ頑張ってください。

質問者

お礼

けっきょく何で香川なんだろ?🙄私も今日からよふかしやめた!😒😊😫🤣😭女性ホルモンいっぱいとればいいのかな🤔😳あ、豆乳か!😱😲

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

その情報の根拠はなんですか?信憑性のない情報だと思います。 怪しい情報には左右されることなく無視することをお勧めします。

質問者

お礼

そうなの?🙄検索してみた?😒🙄うどんがおっきくしてるのかな😳😱😭😒💕