• ベストアンサー

宅配の料金

オークションで、タイヤを購入しましたが、何処の宅配、または、方法で送ってもらうと一番安いでしょうか? 江戸川区から北海道室蘭までで乗用車用夏タイヤ(ホイール付き)205/60-15サイズで4本です。

• bobu1
  • お礼率72% (32/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

宅配の料金検索サイトがあります。

参考URL:
http://www.e-taku.com/et_amtmfrm.html
bobu1
質問者

お礼

有り難う御座います。検索して、料金を確認します。

その他の回答 (1)

回答No.2

オークションでタイヤを落札しておくってもらったことがあります。 たしか、クロネコヤマトの「小さな引越し便」というのがありまして、それが一番安い方法だそうです。 下記を参考にしてお問い合わせください。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/chi_idx.html
bobu1
質問者

お礼

有り難う御座います。クロネコへ確認してみます。