• ベストアンサー

大リーグの成績(シーズン経過中の成績も)チェック出来るサイトってありますか?。

YAHOOのサイトで日本のプロ野球選手の成績がシーズン途中のも毎日更新されてチェックできる事に感動しました。    これのメジャー版ってありませんか?。  さすがに球団数が多くて有り得ないでしょうか?。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooのMLB情報の成績欄に載っている情報はどうでしょうか? 成績欄に載らないような選手の成績までお知りになりたいのなら、少し不足かもしれませんが・・・

その他の回答 (3)

• Baxter
回答No.4

当然、MLBのOfficialサイトが一番詳しいです。 英語ですが、何とか解ると思います。(英語お得意でしたらごめんなさい) 参考URLから、色々な成績を見るなら、 上のメニューの<Stats>をクリックすると、打率・本塁打・打点などが確認できます。 Top50も出ますし、選手を指定して検索も可能です。

参考URL:
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp
回答No.3

A.No1です。 詳しくお知りになりたいのなら、MLBの公式サイトがお勧めです。もちろん全部英語ですが、野球に関する用語は理解できると思います。

参考URL:
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp
  • rmz1002
回答No.2

日本ほど詳細ではないですけど、MLB版もYahoo!にありますよ。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/mlb/stats/