• ベストアンサー

姉弟うまく

遊ぶ方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254897
noname#254897
回答No.2

まずは笑顔になること!🤗💕😳💕

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ゲームは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ままごと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 姉弟の呼び方

    一歳の娘と生まれたばかりの息子が居ます。 ご意見を伺いたいのですが、私はこの二人に名前で呼び合わせたいのです。「お姉ちゃん」という呼び名を使わないつもりですが、いかがでしょうか。 特に上の子、下の子という区別を付けずに同じ仲間として育てたいと言うのと、私自身が子供の頃「姉」という立場に執着していたのが理由です。親は親として区別したいのですが、子ども同士は出来れば同等に育てたいのです。 でも、周りの年配の方などは「どうして?」と言われるし、私自身これでよいのか?迷いもあります。西洋では当たり前に名前で呼び合うし、実際日本でも名前で呼び合っている兄弟はいます。でも年配の方では「失礼だ」とおっしゃる方もいます。「おねえちゃん・おにいちゃん」という呼び名は上下関係を理解させる。。。などの理由があるのでしょうか?それとももっと他の深い意味があるのでしょうか。子供が大きくなるまでにハッキリと自信を持って方針を決めておきたいので、幅広いご意見をお願い致します。

  • 姉弟?

    女優の岩崎ひろみさんと劇団スタジオライフの岩崎大さんって、姉弟じゃないですよね?どことなく似てる気がするんですけど…。ご存知の方、教えて下さい。

  • 「姉弟」って良いと思いませんか

    現実やフィクション(二次元など)問わず、姉弟って良いと思いませんか。 妹萌えとは有名だと思いますが、姉弟萌えとはほぼ聞かない気がします。 好きな人は殆どいないのでしょうか。 主人公(女)に弟がいる 主人公(男)に姉がいる 友達(男)に姉がいる 友達(女)に弟がいる ・・・・・ 姉弟って良いと思いませんか。 1.良いと思う 2.良いと思わない 3.どうでもいい それと良いと思う姉弟キャラがいれば教えてください。

  • 姉弟で。。。

    先日わたしの彼から、小さいころ(小学生のころ) 2歳年上のお姉さんと、お風呂にはいったとき おしっこがどこから出るか、お互い見せあいっこしたことがる、 という話を聞きました。 小さいころとはいえ、姉しかいない私は正直引いてしまいました。 以前かれは、初めて大人の女性のあそこを 見たとき「気持ち悪い」と思ったと言っていました。 彼は普通にセックスは好きですが、 もしかしたら、小さいころみた子供のお姉さんのあそこみたいに きれいなものが好きなんじゃないかって思い 私のも気持ち悪いと思ってるんじゃないかと考えるようになってしましました。 彼に聞いたら、そんなことないって言ってくれますが 最近では、彼とお姉さんが一緒にいるところでさえ見たくなくなってきています。 どなたかアドバイス御願いします。

  • 姉弟

    主婦です。私には弟がおりごくごくふつうの関係ではありますが、なんとなくこころの奥底に罪悪感がある出来事があり第三者に質問してみることにしました。私が小学4、5年、弟が低学年の頃です。親は共働きで姉弟で過ごすことが多かったのですが、ある時期、どのくらいの期間かは忘れましたが私はキスの練習だよ、と言って陰で弟にチューしていたのです。舌も入れていたような気がします。大人に近づくにつれあれって何だったんだろ・・・とたまにではありますが、思い出しては罪悪感を感じるようになりました。その後そのことに関して誰とも話したことはありません。第三者様からみてこの件名どうお思いになりますか???

  • 姉弟からの暴言

    こんばんは 私は過食症です 病院に通院はしてます 昔から姉弟からの言葉に苛立ったり死にたくなったりします 今日半年ぶりに姉弟に会ったのですが 「前より太った」「太りすぎ」 「犯罪者の人って太ってる人多いよね」 と言われました 確かにめちゃ太ってますし 太ってる事は体にも良くないし 周りかも良く見られないかも知れません でも、過食症の治療してる事を知ってて しかも半年ぶりに会ったのに何でこんな言い方するのか… まるで私が何か起こすような言い方で 悲しくなりました 家に帰りすぐ過食して戻してしまいました 昔から姉弟の言葉に苛立ったり傷つくので なるべく会わないようにはしてます (向こうからも連絡は来ないので) 姉弟はこういう性格なんだと落ち込まないように自分に言い聞かせてるけど やっぱり落ちこんでしまいます 気にならなくなる方法があったら 教えて下さい

  • 姉弟の兄弟はいつか仲良くなりますか?

    3歳になった長女と1歳1ヶ月の長男がいます。 長男が生まれたときから、長女は噛んだりたたいたり、やきもちがすごく、夫婦でなるべく長女優先にして、最近では暴力はほとんどなくなってきました。 けれども、最近では家にあるおもちゃの一切を娘は弟に触らせようとせず、言い聞かせても一向に改善することがなく、毎日家でぎゃーぎゃーやっているとどうしてもイライラしてしまいます。遊んでいるおもちゃを取られそうになって拒否するのであればわかるのですが、自分が何ヶ月も使っていないものまで弟が触りはじめると、どこからか現れて奪うのです。こちらもおもちゃでなければ大丈夫なのかと使っていないしゃもじ等を弟に与えるのですが、それも同じです。 他の知り合いや友達の兄弟を見ていると、一緒に遊ばないにしても、もっと優しくしているように見えて、自分の対応が悪かったのかと悩み、寂しい気持ちになります。 異性の兄弟はやっぱり一緒に遊びませんか?また姉弟の関係はかわってくるでしょうか?兄弟が仲良くなるよい方法をご存じないでしょうか? どうぞお力をお貸しください。

  • 姉弟の血のつながり

    自分は31歳男で、7歳年上の姉がいます。子供の頃から、自分は姉に似ていないと思っていました。姉は父にも全く似ていません。この間戸籍を調べたら、姉は父親と母親が結婚する前に生まれていました。 もしかして、姉は母の連れ子かもしれないと思うようになりました。自分と姉が本当の姉弟かどうか、姉は父の本当の子供ではないのか、調べる方法はありますか。例えばDNA鑑定などで。 ちなみに父は5年前職場の事故で死亡しています。

  • 姉弟融資について教えてください

     家族で新居に住み替える計画をしています。  以前住んでいた土地はすでに売却済みで、現在は仮住まい中です。  土地は母のものでしたので、その母の資金を元手に、姉弟で融資を受けて新築しようと考えています。建物は2階建てで姉弟で区分所有しようと考えています。  建築後は、しばらくの間、姉がワンフロア、そして両親がワンフロアを住居とし、弟は外で生活する予定です。両親は弟に対して賃貸契約の形をとるようにして、家賃を払い返済を進める予定です。やがては同居を考えています。  このようなことを考えていますが、姉妹融資をどこの銀行も嫌い、なかなかよい返事がいただけません。同じ土地に2者がひとつの建物を建てるということで担保に入れにくいそうです。  住宅金融公庫に相談しましたが、そちらは土地を購入した後であれば(条件を満たした土地であれば)融資の問題はないということでした。  問題は土地を買う資金が借りられないでいます。恐れ入ります。このケースに詳しい方がいらっしゃいましたら回答をお待ちしています。どのような準備をすればよろしいでしょうか。

  • 姉弟みたいな関係

    友達同士ですが、本当は彼も私を好き・・・・だと思っていました。 しかし、喧嘩をするたびに、疑問に思います。 私の事をババアと言わないで欲しいと何度も言いました。 それに対しての最近の返事が、 言って無いし、いちいち気にするのがおかしい 何も言わず、話を聞いて笑ってればいいのか どうしていちいち悪くとる 楽しくしたいなら、俺に対して楽しい言葉を向けて できないなら、返事はいらない 彼が私を好きだったら・・・ いつか付き合えるようになったら嬉しいと思っていました。 でも、こんな事を言われると、むしろ私が嫌い?なのかな と思ったり、複雑です。 彼氏が年下だと、こう言う事も許してあげないと 付き合って行けないのでしょうか。