• 締切済み

予約はどっち?

何かを予約するときに レストランを予約 餃子の王将で持ち帰りの予約 ホテル 旅館などの予約 コンサートチケットの予約 ネットで予約ですか?それとも電話して予約しますか? 私は40オーバーのおっさんなので 電話で予約ですね 皆さんはどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

こんにちは(*ˊᵕˋ*) ネットで予約するとポイントがついてお得なんです♬.*゚ ではでは⊂(_ω_ つ  )つシンダフリ

tennine7
質問者

お礼

そうですか~ ネット予約ですと ポイントついてお得なのですね グッドですね~ 有り難うございます

回答No.6

ネットで予約できるなら ネットで・・

tennine7
質問者

お礼

なるほどですね~ 有り難うございます

回答No.5

電話が苦手で聞き取りにくいし、相手も聞き間違いなども結構あるし、録音などしないと証拠とか無いので、専らネットです。 受理されると折り返しメールが来ますし、カレンダーに自動的に予定が入りますし。 ネットだと先に空いている日時とか把握出来ますし、予定が立てやすいです。

tennine7
質問者

お礼

ネット予約が効率的なのですね 空いてる時間が解りカレンダーに自動で予定が入る 確かに便利かもですね 有り難うございます

• dell_OK
回答No.4

私はインターネットで予約したいです。 それができない場合は電話です。 電話が苦手なもので。

tennine7
質問者

お礼

電話が苦手なのですね ではネット予約のほうがいいですね 有り難うございます

回答No.3

主にネットです

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.2

61歳男 多分…代々だと思いますが…親戚一同、総て予約に抵抗が… 出来得る限り、予約回避が定番化しています。 どぅしてもダメな場合は仕方なく諦めますが…当日OKの方 を選択して仕舞います。

tennine7
質問者

お礼

予約は苦手なのですね なるほどですね 有り難うございます

回答No.1

レストランと餃子は電話 ホテル等、コンサ-ト等はネットです。 劇団四季の予約を一番安いのにしようと ネットで探しましたら 1席だけあいていてそこをとるように誘導されました。 良い席で安いわと思って慌ててとったら 実は一番高い席でそこだけ1席空いていたのでした。 何か騙されたような気もしますが そこしか空いていなかったのでしょう。 BBAだから時々こんな失敗もするのですが きっとあの席しか空いていなかったと思います。 余談でした。

tennine7
質問者

お礼

なるほどですね 用途によって使い分けてるのですね 貴女様の年齢でネット予約されてる 素敵ですね 私の母などはネット全くできません 有り難うございます