- 締切済み
TS3530のスキャンとコピーの使い方について
maiko0318の回答
- maiko0318
- ベストアンサー率21% (1483/6970)
OSにあったドライバーをインストールしましたか? CDがあってもOSとあっていなければ使えません。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5476
関連するQ&A
- TS6330
TS6330ですが、利用するPCを変えてUSB接続にしました(その前のPCもUSB接続)。プリント、コピーはできるのですが、スキャンができません。以前のPCではできたのですが。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130の故障?
本日、突然PCからプリントすると用紙の半分くらいしかプリントされなくなりました。ちなみにコピー機能は保たれていてコピーは全面印刷されます。どこがおかしいのでしょうか?プリンターは TS8130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330スキャンできない
TS6330ですが、プリントができます。スキャンができません。IJ Scan Utility Liteを使ってもスキャンとつながらないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5430 SCANできない
TS5430でscan gearでscanした際、機械は作動したものの、通信ができない(code2.157.50)というメッセージがでてデータが送られてこない。プリントの方は正常に作動する。購入してまだ4ヶ月 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330で文書コピーができない
教えてください! TS8330を購入しました。 スマホやパソコンからの印刷は綺麗にできますが、 ごく普通のコピーができません。 印刷したい書類を原稿にセットしてコピーをおすと、スキャンしたような印刷で出てきます。 スキャンのボタンを押してはいません。 何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8530
スキャン、スマホからのプリントなどはできるのですが、コピーに限って白紙のまま排出されてきます。 用紙、インクに問題はなさそうで、スキャンもできる訳で、コピーだけができなくて困っています。 どなたか対処方法を教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー