• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3530について)

TS3530のスキャンとコピーの使い方について

maiko0318の回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

OSにあったドライバーをインストールしましたか? CDがあってもOSとあっていなければ使えません。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5476

関連するQ&A

  • TS6330

    TS6330ですが、利用するPCを変えてUSB接続にしました(その前のPCもUSB接続)。プリント、コピーはできるのですが、スキャンができません。以前のPCではできたのですが。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130の故障?

    本日、突然PCからプリントすると用紙の半分くらいしかプリントされなくなりました。ちなみにコピー機能は保たれていてコピーは全面印刷されます。どこがおかしいのでしょうか?プリンターは TS8130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330スキャンできない

    TS6330ですが、プリントができます。スキャンができません。IJ Scan Utility Liteを使ってもスキャンとつながらないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8320 コピー スキャンで読み取りできない

    TS8320 コピー スキャンで読み取りできない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 SCANできない

    TS5430でscan gearでscanした際、機械は作動したものの、通信ができない(code2.157.50)というメッセージがでてデータが送られてこない。プリントの方は正常に作動する。購入してまだ4ヶ月 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS-8030 不具合

    TS- 8030 プリントヘッドの購入は出来ますか? インクが詰まってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330で文書コピーができない

    教えてください! TS8330を購入しました。 スマホやパソコンからの印刷は綺麗にできますが、 ごく普通のコピーができません。 印刷したい書類を原稿にセットしてコピーをおすと、スキャンしたような印刷で出てきます。 スキャンのボタンを押してはいません。 何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8530

    スキャン、スマホからのプリントなどはできるのですが、コピーに限って白紙のまま排出されてきます。 用紙、インクに問題はなさそうで、スキャンもできる訳で、コピーだけができなくて困っています。 どなたか対処方法を教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS203

    携帯からTS2でプリントする方法 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS203

    TS203で携帯からプリントする方法 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。