• ベストアンサー

数時間経っても変わらず

親にライン送っているのに、3時間以上既読の表示なく返信すら来てない状況が続けているんです。これいったいどういうことなんか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254450
noname#254450
回答No.4

気づいていないだけなんじゃないですか? 私は半日気が付かないなんて普通に有りますよ。

その他の回答 (3)

• FattyBear
回答No.3

問題のある親子関係ではないのなら、単純に親が送られたラインに気がついていないだけ。 電話で「ライン見て!」て言ってあげましょう。電話で済む内容なら意味ないけど。 年寄りの親とかスマホが得意でない人などにありがちでーす。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

・未読無視、といか気付いてないだけ。 ・事故や病気、充電切れでみられない。 ・ポップアップで内容を見たけど返信するほどの内容じゃない。 以上のどれかじゃないですかね。 私も今朝親に送ったLINEは未だ既読が付きませんが気にしてません。 LINE連絡というのは相手の都合のいい時に見ていただくものなので、 直ぐに返事を求めるのなら電話をすべきだ。

回答No.1

緊急なら電話してみたらいかがでしょうか?