• 締切済み

消えた「お気に入り」

demorgan2022の回答

回答No.2

非常に不思議な質問だと思いました と言いますのも ブラウザーに登録されている「お気に入り」はWindowsとは無関係だと思うからです わたくしはグーグルのクロームを使用しています クロームに登録されたお気に入りはパソコンを変えてもOSを変えても変わることはありません 質問者の方はどんなブラウザーを使用中ですか わたくしはEdgeはあまり使いませんが 現在ではクロームと同じ扱いになっているはずです それ以外のブラウザを使用中であれば、どうなるのか? それについてはわかりません