• ベストアンサー

Windows Updateのページが変です。

お気に入りに登録してあるWindows Updeteのページを見ようとしたら 一面にアルファベットがずら~となっていてわけがわかりません。 昨日、リカバリーをしてから「HD革命 BackUp3」で復元したのと 関係あるのでしょうか?。 機種はFMV-BIBRO NE5/60 OSはMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html#235
obabasama
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでちゃんと直りました。たすかりました。

その他の回答 (2)

• 20012340
回答No.3

次の方法を試してください。 (一面にアルファベットが表示されているときに) IEのウィンドウの上にある「表示」をクリック ↓ エンコード ↓ 自動選択{またはその下の「日本語(自動選択)」}をクリック それと、HD革命 BackUp3はこの問題とは関係ないと思いますよ。

obabasama
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかもとにもどりました。

• operetta
回答No.2

インターネットのセキュリティーが「高」になっていませんか?

obabasama
質問者

お礼

セキュリティーは中にしていましたので・・・。わざわざありがとうございました