白紙が出続けて、キャンセルした後も音が鳴り続ける

このQ&Aのポイント
  • LP-S3290を利用しています。一つ印刷しようとしたら、プリントされずに白紙が出続け、印刷ストップしても音が出続けました。
  • 一度電源を切ってONしてもしばらく同じ音がし続けました。
  • 今はそれも治って普通に印刷できています。なんだったのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

白紙が出続けて、キャンセルした後も音が鳴り続ける

LP-S3290を利用しています。一つ印刷しようとしたら、プリントされずに白紙が出続け、印刷ストップしても音が出続け、一度電源を切ってONしてもしばらく同じ音がし続けました。今はそれも治って普通に印刷できています。なんだったのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

印刷未完了のデータが残っていたと思われます。