妊娠するための不安な性交方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠を希望する主婦が不安に感じる性交方法についての質問です。
  • 主婦は主人の性交が十分な勢いがあるのか不安に感じており、妊娠するための効果的な性交方法を知りたいとしています。
  • 同じような経験をされた方や妊娠した方がいれば、具体的な方法を教えてほしいという要望があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

これで本当に妊娠できるの?

結婚して2年経つ主婦です。 妊娠を希望して、基礎体温をつけ、排卵検査薬で 排卵日を探しているのですが一つどうしても不安なことがあります。 それは、主人のHの仕方です。 主人は普段のHから、なかなか”イク”ことができず 子供が欲しいと思い始めてもなかで出すことが できません。 そのため、Hの途中から主人自身で行い、 いきそうになった時に、再度行います。 でも、こんな仕方で子宮内部まで届いているのか 勢いがあるのか不安です。 まだ、不妊治療するところまで私自身気持ちが 動いていないので毎回不安です。 私達夫婦と同じようなHの仕方で妊娠出来た方 また、主人のような方で奥様が妊娠できた方どのような方法をとられたか教えてください。 お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana2589
回答No.7

#6です。 以前私も同じ理由でかなり悩みました。 周りの人に相談するわけにもいかず(主人の事なので)辛かったです。 通常のHではいかないのでなんだか自分が悪いような気さえするし女性として悲しかったです。 dayzeeさんと同じような方法で子作りしたこともありますが結構漏れちゃうんですよねー。 で、調べたのですがご主人のような”無漏(膣でイケない”はとても多いらしいです。 自慰行為が原因だそうです。 対策としてはぜったいに"手"を使わないことです。 下記URL参考になさってくださいね。 私は主人に思い切って相談して一切手をつかわなくなってから普通に射精できるようになりましたよ。 ご主人に言うのは気が引けるかもしれませんが真剣に相談したほうが良いかも知れませんよ。 この先ずっとそんな夫婦生活だと辛くないですか? 私も言い方によっては傷つけてしまったりEDになったらどうしようかと思ったりもしましたが主人もすぐに納得してくれましたし一人でずっと悩まないでよかったとおもってます。 それから皆さんおっしゃるようにH後1~2時間くらいは動かずに横になっていたほうが良いと思います。 妊娠されると良いですね。 頑張ってくださいね。 http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html http://www.westcl.com/sexbbs/dtfkokufuku.html

dayzee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 涙がでそうでした… 結婚して2年ですがずっとずっと悩んでいました。 主人とは基本的にその手の話題は私のほうが出来ないでいるのですが、 しなくてはいけない時が来ているのかな・・・と思います。 でも、どう切り出したらいいか。 勇気のいることですね。 nana2589さんの勇気見習わなければ、 私達はこれから幸せをつかめないと思って頑張ろうと思います。本当にありがとうございます。

その他の回答 (6)

• nana2589
回答No.6

こんにちわ。 うちの主人もそうでした。 今出かけなくてはいけないので夕方か夜に回答しますのでそれまで締め切らないでいただけますでしょうか。宜しくお願いしますね。 ちなみにうちはそれで子供授かりました!^^

• mock
回答No.5

産婦人科で教えてもらった方法です。 Hの後すぐにナプキンを当ててよつんばいになり(正座をして上半身を前に倒した格好)、おしりを高くして数分過ごすと奥まで精液が届きやすいそうです。 その夜は、ナプキンをしたまま寝ます。 非常に情けない格好ですが、背に腹は変えられないので私はやりましたσ(^◇^;)

• sonokoron
回答No.4

私のごく親しい友人夫婦の話なのですが・・・ 夫のペニスのサイズが非常に小さく、最大勃起時で親指くらいだったそうです。それで友人は(妻の方)非常に悩み、いろいろ調べたところ、やはり妊娠しにくいそうです。子宮の奥の方で射精できないと、やはり受精段階である子宮内部に精子が到達する数が減り、結果として確率がずいぶん下がってしまうんですって。 そこで不妊治療専門の病院を探して相談したところ、そのようなケースはまれではないらしく、いろいろな対策方法があったそうです。dayzeeさんの場合も、そういった病院でよい知恵をもらえる可能性があるように思えます。性行為が不十分というケースでの不妊も、たくさん扱っているそうですよ。 その友人夫婦は、体位などのアドバイスがあったようで、無事に赤ちゃん授かりました。ご参考までに。

• rufis
回答No.3

私も同じように子供が欲しくて頑張る毎日です^^友達が実戦したことなんですけど・・・性行為の後に逆立ちしたら奥までとどくらしく?これでオメデタしてるんです^^二人の友達が^^これでアドバイスになるかは解りませんが・・すみません

dayzee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆立ちですか・・・似たようなことは ストレッチと題して旦那さんにやらされました。 でも、今回は駄目みたいですが次回逆立ち・・・ してみようかな。

• aitai_net
回答No.2

不妊治療の中で、男性が勃起不全の場合や女性側がインサートを受け入れられないなど膣内に射精できない場合、マスターベーションをして集めた精子を注射器(針がないものですヨ)で膣内に注入するという方法がありました。 アメリカの代理母特集TVの時も、兄弟夫婦で弟側の奥さんが不妊の為精子を注射器で、兄嫁の膣内に注入するという素人技で妊娠したとやっていました。 奥まで挿入ができた状態で射精できていれば、妊娠はあり得ると思います。(経験者ではありません) 不妊治療に行くまでにはいろんな気持ちのハードルがあるんですよね。不妊治療をしなくてもよいので、双方性病の有無や精子・排卵の状況だけ調べておいてもよいと思います。その上で不妊治療に取りかかるかどうかは二人で決めたらどうでしょうか? 私たち夫婦は散々検査をしましたが、結局私が踏ん切りつかず不妊治療はしませんでした。

dayzee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読ませていただいて、可能性がゼロではない気がしてきました。 主人に私の抱いている不安を打ち明けられないため 病院へ行くとなっても先ずは私一人になるとは 思います。 不安を一つでも取り除くためにも勇気を出して 病院へ行く事を前向きに考えたいと思います。 ありがとうございました

noname#14743
noname#14743
回答No.1

こんばんわ。  そもそもイく時の子宮の働きとは? 性的快感をもたらすというのももっともなんですがぁ、子宮内の洗浄と精子の効率のよい吸引なんです。 実際にはアドバイス出来るような身ではないのですがぁ、気になったのでカキコしてみました。 イくとかイかないとかいうものに詳しいページを載せておきました。 参考にしてくださいな☆

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/index.html