• ベストアンサー

hotmail.co.jp

すでに使われなくなった@hotmail.co.jpで先ほどまで主たるメールアドレスとしてを使用していました。 別件でキャシュをクリアする必要があり、クリアしたところ、まったく見れなくなってしまいました。 メールは@outlook.jpしかみれません。 困っています、どなたかhelp me!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin にブラウザからサインインしても見られないってことでしょうか? 例えば別のブラウザからサインインをしてもダメか?確認して見るとか。 当方もMicrosoftアカウントは複数所有していて@hotmail.co.jpも所有していますがそちらをブラウザでサインイン試みたら普通にサインインしてメールは見られました。

kennedy3
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。現在3台PCを使っています。自宅のPCで見れなくなり、慌てて職場に向かい確認したところ、いつも通り見れています。またもう一台の別の場所のPCでもいつも通り見れます。おそらくは自宅PCのキャッシュを削除した時に、初期設定したメール設定まで誤って削除したために、アウトルックのデフォであるoutlook仕様のメールだけが閲覧できるように、仕様変更になったのだろうと想像しています。自宅PCのキャッシュ関連の設定をどうしたら回復できるか、今勉強中です。適確なご指摘に感謝します。あと何かアドバイスがあれば、教えてください