• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook2000でHotmailが使えません。

  • 質問No.5677544
  • 閲覧数220
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

Outlook2000を使用しています。他のメールアドレスは使用できるのですが、Hotmailアドレスは使用できません。考えられる原因をお教えください。もちろん、入力情報は正しく入れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

>入力情報は正しく入れています。

とのことですが、念のため、下記でご確認ください。(Outlook 2000でのHotmailの利用は、POP3/SMTPでの利用になりますので)

『@IT:HotmailをPOP3/SMTPでアクセスする』
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html
お礼コメント
kshy-san

お礼率 50% (3/6)

回答者殿:設定できました。たいへん感謝しています。どうも有難うございました。
投稿日時:2010/02/15 12:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

受信方式はPOPでしょうか?
POPであればSSLの設定などが間違っていると思われます。
設定の仕方はGmailを受信する場合と同じですので、その設定例を参考にして下さい。尚、アカウント名やサーバ名などは当然違います。
http://gmail.1o4.jp/pop.html