• 締切済み

意見いただきたいです。

・LINEなどで電話や遊べる日の予定を確認した時に「今は無理」だけ送ってきて、理由を言わない。(無理ならそれでいいので、せめて理由を言って欲しいです。はじめに理由を言ってくれたらなんで?と思ったり、聞く手間もないのにな、と思いました。忙しいんだな、と思えない私もまた配慮がないのでしょうか……) ・遠距離恋愛中、会いにいった際に集合場所を再度確認したら「だからそう言った」と怒られる。(感謝しろ、とは言わないですが来てくれてありがとうの言葉を怒る前に欲しかったです…。) ・向こうがなかなか準備をせずその日行きたい場所に行けなくなってしまい、拗ねると「しょうがないだろ、もうこんな時間だし帰らないと」と言われる。 ・遠距離で会いに行った際もデートプランなく、自分の予定に付き合わされる。(一緒にいれたらいいのですが、遠方から会いに行って100パーセント自分の用事に付き合わせてくるのはどうなのでしょうか。) ・当日朝にドタキャンされ、「行く気になれなかった。」と言われる。(後日別日を提示してきましたが、モヤモヤは消えませんでした。) ・大遅刻。聞けば前の彼女の時も大遅刻をして怒られたそうです。(それを悪気なく私に言ってくる所にも、反省してないのかな?と思いました) ・こちらが会えるか打診している時に、別の友人と遊ぶ(遠距離になる前で顔だけでも見たかったため会えるか確認していました。友人と会うのは勿論いいです。ですが、それなら会えるかどうか言って欲しかったです。こちらも予定の調整があるので) ・遊ぶ前日に集合時間を確認すると音信不通。当日こちらの電話で起床。 私自身も我儘をいって困らせていたこともあるので自分だけが悪いとは思いませんが、これで好きだ好きだと言われても信用できるのでしょうか…? それとも、私が相手に求めすぎなのでしょうか? 第三者からの意見をいただきたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

交際は事前に合う事を前提にしています、相手の都合は 関係無いです、それには約束破ると、永遠に合えない事を 意味します、例えば1週間に1回は合う取り決めしていると、 合わない事は不可能で、別れを意味します。