• 締切済み

前髪は顎くらいの長さで後ろはショートの感じにしたい

最近髪の毛を切ろうと思っているのですが、前髪も一緒に切ってしまうと耳にかけたときに落ちてきてしまうので、前髪は顎くらいの長さで後ろはばっさり切ってショートの感じにしたいのですが、それって変ですか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 前下がりのショートボブにすればいいと思います。 後は、美容師さんの腕次第です。 https://hiru.jp/catalog-ladys/maesagari-short-bob/

hghgyt
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます!!前下がりのショートボブも参考にしてみたいと思います!!✨リンクを貼っていただきありがとうございます!!