• 締切済み

前髪は顎くらいの長さで後ろはショートの感じにしたい

最近髪の毛を切ろうと思っているのですが、前髪も一緒に切ってしまうと耳にかけたときに落ちてきてしまうので、前髪は顎くらいの長さで後ろはばっさり切ってショートの感じにしたいのですが、それって変ですか??

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17906/29891)
回答No.1

こんにちは 前下がりのショートボブにすればいいと思います。 後は、美容師さんの腕次第です。 https://hiru.jp/catalog-ladys/maesagari-short-bob/

hghgyt
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます!!前下がりのショートボブも参考にしてみたいと思います!!✨リンクを貼っていただきありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショートウルフと前髪

    最近気分転換にミディアムヘアを ショート~ベリーショートウルフにしようと思ってるんですけど 僕はでこ広なんで前髪は長めに残したいんです。(目にかかるくらい) そこで生え際から1~2cmくらい後ろまで前髪にして 他はショートにしようと思ってるんですけど それは不自然になりますか。また不自然になるのなら生え際から 何cmくらい後ろなら不自然になりませんか。教えてください。

  • 前髪について

    こんにちは。最近、前髪の事で悩んでいます。 私の前髪はいつも額の横にあり、その上とても長いため 前髪以外の髪の毛と一体化しています。普段は耳に前髪(&髪の毛) を一緒にかけているのですが、前髪が出て来てしまってとても 邪魔です。そのせいか、前髪を耳にかける癖がついてしまった事も ありました。 今は、前髪が邪魔にならないようにピンで額の横にとめていますが、 私はおでこが広いため、額の横に前髪があるとおでこが目立ってと ても恥ずかしいです。 額の横にある前髪を、どうにか額の上に来るようにしたいです。 何か方法はないでしょうか??どうか回答宜しくお願いします。

  • このような前髪にするにはどうすればいいでしょうか?

    上手く説明できないのですが、 最近の髪型によくある前髪なのですが 前髪から耳にかけて 斜めに緩く繋がっているようなニュアンスを出したいのですが もしかしてパーマをかけるんでしょうか? 髪の毛を伸ばさなければ無理ですか?

  • くせ毛でショートって悩む。

    最近伸びてきた髪の毛が鬱陶しいのでショートにしてしまおうッ……と迷っています。 今の髪型は前髪を適当に流して(目にかかって鬼太郎みたい)、後ろの髪はミディアム。 うねる感じの癖なので栗原類(ネガティブ系モデル)言われます、やだ。 結ぶのは嫌いなので下ろしてます。 私は面長で、うねる広がる系のくせ毛(縮毛矯正が3日でとれるという恐怖)。 顔は美人でありたいが美人ではなく、ハーフっぽいと言われます。 だからか、だから栗原類なのか(ファンの人ごめんなさい、栗原類は美形だよね私と違って まあいいや。 で、主旨なんだっけ。 そうだ、んで、ショートにしようと思うんですが、面長はショート似合わないとか聞いたし、くせ毛でショートは大変そうなので迷っています。 体験談やアドバイス、どんな切り方がいいかなど、様々な意見を聞かせてくださいお願いします。 ここで私の特徴(?)をまとめます。 ・くせ毛(うねる広がるタイプ、縮毛矯正が3日でとれるほどの威力) ・面長(顎が長いとかデコが広いとかじゃなくて、なんか全体的に細長い) ・ハーフ顏(ほりが深いのか?悩みは鼻がちょい団子鼻なこと) ・髪質はまあまあ柔らかいのかなぐらい ・身長高め ・関係ないけど足短め(伸びろ、伸びてくれ 変なテンションでごめんさいウザいとか言わないで 明日明後日あたりで切ろうと思うので、意見お待ちしてますッ

  • 前髪があっ・・・困ってます

    前髪を切りすぎてしまいました。 眉毛よりも5せんちぐらい上です(;w;) 実は切ったのがもう、3ヶ月ぐらい前です。 全くいじってないのに 前髪が全然伸びないんですっ; 学校に、ポンパドールをしていったら先生に怒られました。 校則で禁止されているので..;笑 横に流してもすっごく変だし、 そのままだととてもみっともないし、 後ろから髪の毛を持ってきて前髪を作っても、 すぐ開いて短いのが出てきちゃうんですっ; どうしたらいいでしょうか? 何かアレンジ方法や、髪の毛を早く伸ばす方法、 あったら教えてください!! 回答お待ちしております。

  • ヘルメットをかぶってもふわっとしてたい(ショート)。

    通勤でバイク通勤で半ヘルをかぶってます。約30分くらいの通勤時間です。 もちろんのように髪はへったりしてます。 前髪はワンレンまではいかないのですが、斜めにのばしてるのですが、へんなくせがついてしまってます。 ショートでずっと髪が変のままで仕事してます。 もうあきらめてるとこもあるのですが。 どうやったら、髪の毛がふわっとしたままでいられますか? 後頭部と前髪さえふわっとしていればいいと思うのですが。みなさんのいい考えがあれば教えて下さい。 ちなみにいつもギリギリで行くので、髪の毛を会社で整えるなんていう余裕はありませんし、ドライヤーを持っていこうかとも考えたのですが、お局さんが怖くてできません。。 よろしくお願いします。

  • 前髪をアシメにしたんですけど…。

    最近前髪を念願のアシメにしました(o^∇^o) 美容院でやってもらったのですが、その時にワックスでセットしてもらいました。その時の前髪が凄くカッコ良くて嬉しかったのですが、時間が経つと崩れてきちゃってなんか変な風になってしまいました(T_T) その後も自分なりに頑張ってセットしてみたのですが、中々上手く出来ないんです。。。どなたか綺麗なセットの仕方教えて下さい!!お願いします。 ちなみに左にいくほど長くなって、一番長いとこは顎よりちょっと上くらいの長さです。

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。

  • 前髪なしの髪型が似合わない(アトピー肌)

    仲間由紀恵や蒼井優さんや、なでしこジャパンの澤 穂希選手のような前髪なしで、 ポニーテールにするのでわなく 普通に後ろに一つに結ぶだけの髪型にしたいのですが、 やってみても似合わないんです・・・どうすれば良いのでしょうか? 何故 前髪なしにしたいのかと言いますと 前髪があると肌がとても弱い私は少しあたっただけで顔が真っ赤になってしまい、 大泣きした後のようなひどい顔になるからです。 おまけにアトピー・敏感肌・乾燥肌なので少し毛があたっただけで もうたまらなくかゆいんです。 くせ毛なのでよけいに顔に前髪があたってしまう。 なので本当は前髪なしにしたいんですけど・・・似合いません。 髪の毛に塗るクリームで髪の毛をまとめオールバックにして 髪の毛をポニーテールではなく、 後ろにただまとめるだけの一つ結びをしても似合わない。 前髪の分け目をど真ん中でわけて耳にかけて 一つ結びをしても似合わない。 もちろん横にしても似合いません。 ポニーテールだと ポニーテールの結んだ方の毛先が首にあたって、それがもうかゆくって・・・。 かかなくても 首が赤くはれます。 美容師さんに「ポンバドールにしてみよっか」といわれて おばさんくさくないように色々とやってもらったんですけど、 素晴らしく似合わない。 ショートヘアーにしようかと思いましたが 短いとよけいに毛が肌に チクチクあたって肌にダメージが・・・。 美容師さんにも くせ毛がきついので ショートヘアーは無理 といわれました。 前髪はおろさず 後ろの毛は普通に後ろに一つ結びで結んで、ヘアアレンジはしない・・・。 でも似合わない、どうすれば・・・。 前髪を耳にかけてロングや前髪なしのハーフアップ、前髪なしで夜会巻風・・・はしたくないです。 私と同じ悩みをもっている女性の方がおりましたら 回答のほう よろしくお願いいたします。 ちなみに おでこが普通の人にくらべて でています。 前髪なしにしているから おでこが出ているのではなくって、顔の形でおでこがでているという事です。

  • 前髪が!

    こんにちは、中学生の女です。 美容院に行って髪を切ってもらったところ、ショートがベリーショートになってしまいました。 後ろの髪はまだいいとして、前髪が短すぎるのです。 私は「目にかからなければいいので前髪は長くしてください」と言ったはずなのに・・・うわーん。 必死にのばして、やっと眉にかかるくらいなのです。眉をカットしたりしているし肌はあれてるし、こんなに顔を出したくないです。 制服のセーラー服を着ると、まるで似合わなく、もとから中性的な顔のため、へたくそな女装にしかみえないのです。 ズボンをはいたときはそれなりに似合うし、変に見えないのですが・・・。 学校に行くの、気が重いです。 どんな方法でもいいのでなんとかする方法をどうか教えて下さい!

自動両面印刷について
このQ&Aのポイント
  • DCP-J1203での自動両面印刷について教えてください。
  • Windows10を使用している環境で、DCP-J1203の自動両面印刷ができるか知りたいです。
  • ブラザー製品のDCP-J1203での自動両面印刷の方法を教えてください。
回答を見る