• ベストアンサー

在職証明書の有効期限について

在職証明書の有効期限について質問です。 一度在職証明書を発行すればそれを使いまわしってできますか? 何年も前に証明してもらっても、本人が勤務していた実績は変わらないので有効期限はないのかな? それともその都度何度も発行してもらわないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

有効期限は,一般に定められていません。 提出先がOKというのであれば,何年前のものでも構いません。でもたいていの場合は提出先がそれでOKということはありません。

aiaiaimacha2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。