• 締切済み

お散歩

歩くとお得なのはありそうだけど、利用にはスマホ無いと 無理ですか、それで歩数歩くと、ご褒美に特典もらえる ようにするには、スマホ契約しないと、楽しめないでしょ うか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.3

他の回答者さんも指摘しているとおり、何についてのご質問なのか分かりにくいです。 https://appllio.com/walking-point-app 上記リンク先のページでは、歩くことでポイントを貯められるスマートフォンアプリの例が紹介されています。こういうものを使ってみたいという話でしょうか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.2

質問の意味がよく分からないですすね。 ポイントサービスで歩くとポイントがたまるようなものはあったりしますがそれの事でしょうか?そうであればスマホが無いと無理かと。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• monkey_
回答No.1

何のことを仰っているのか分かりかねますが、スマホがなくても散歩はできます。楽しめるかどうかは本人しだい。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。