• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc-9120cn scanの利用)

mfc-9120cnのscanの利用について

このQ&Aのポイント
  • mfc-9120cnのscan機能でカラートナーカートリッジがないとの表示が出て先に進めない状況に困っています。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続方法はUSBケーブルです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

通常、トナーが切れた場合は他の操作ができなくなります。 スキャンができていたのでしたら、それが異常だったということになりますね。たまたま使えていたのでしょう。 とりあえずカラートナーを交換することで改善するかと存じます。 【レーザー プリンター】新品のドラムユニットに交換したのに、「ドラム交換」「まもなくドラム交換です」または[Drum]LED(ランプ)が消えません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9293/ 【レーザー プリンター】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12059 【レーザー プリンター】「まもなくドラム交換」(「マモナクドラムコウカン」)と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9273 【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/ 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(複合機) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857 【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(プリンター) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9854

yi123
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

「カラートナーがないとの表示で先に進めなくなりました 」なら カラートナーを補充するしかありません

yi123
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう