• 締切済み
  • すぐに回答を!

HSAD-GM30MBK 通話ができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ミキサー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください== HSAD-GM30MBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PS5 iPhone12 ヘッドセットrazer ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023 1月21日購入 使用できたことない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ・説明書通り接続して、ゲーム音は拾ってます。 音楽等もヘッドセットに音を拾ってますが、通話アプリ(line.discord)で通話をした際、iPhone12の方から音を出しております。 通話での使用をしたいです。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

購入直後でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。 また、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • HSAD-GM30MBK

    先日HSAD-GM30MBKを購入し、ps4と、iPhone10の Discord、ロジクールのA10-PSGBと繋いだのですが、マイクが反応しませんでした。その後、ヘッドセットを別のものに変えると、問題なく使えました。HSAD-GM30MBKには、ヘッドセットとの相性はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HSAD-GM30MBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ゲーム用ボイスチャットミキサー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) HSAD-GM30MBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Ps4 スマートフォン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 買ってすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Ps4.スマートフォン、マイクの無いイヤフォンに接続しているしながらLINE通話で音声が拾われない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HSAD-GM30MBKの不具合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhoneとswitch ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HSAD-GM30MBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 買ってから一ヶ月くらい後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhoneとswitchを繋いで使用をしています。 今まで不具合は無かったのですが先日からTVモードで使用の際反応しなくなりました。 携帯モードでは不具合無く使用できます。 switchのドッグは他のUSB接続は問題ありませんでした。 ケーブルの接触不良かと思い他製品で試しましたがこれも駄目でした。 原因を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HSAD-GM30MBK(デジタルミキサー)

    HSAD-GM30MBK(デジタルミキサー)を使っているのですが、以前iPhoneとPS4でiPhoneから音が聞こえると言った症状がでていて、iPhoneのイヤホンジャック変換器を変えたところ、音は聞こえるようになったのですが左からしか音が聞こえない状態になりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HSAD-GM30MBK会話が相手に届かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone13 iOS16.2 使用しているイヤホンはiPhone13購入時なら同封されていた純正イヤホンと同じく同封されていた3.5mmプラグをライトニング端子に変換するコードです。 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HSAD-GM30MBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 届いた当時から自分のマイクの音が相手側に送信されない。Amazonで購入しクロネコヤマトが届けてくれて、特に箱や梱包に傷などはなし。説明書通りに接続しているが、こちらの音声は相手に届いていない。(ゲーム音や相手の会話は自分には届いている。)マイクミュート機能もONになっている事を確認しているが音は届かない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 自分の会話の音声だけ送信されていないのがミキサーの不良なのかが知りたいです。そして不良ではない場合音声を相手に送る方法も知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HSAD-GM30MBK ミキサー

    Switch、ヘッドセット(Logicool G431)、Lenovo tab5にてDiscordを接続したところ、ゲーム音は聞こえますが相手の声が聞こえません。お相手には自分の声が聞こえているようですが、何が問題なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HSAD-GM30MBK ゲーミングミキサー

    Switchでdiscord(iphone)を使用しています。 半年ほどは良好に音声も相手側に聞こえていたのですが私の声だけがブツブツと途切れるようになってしまいました。(私以外の音声はみんなクリアに聞こえています) ミキサー以外は買い直してみましたが改善しませんでした。改善方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ELECOM ゲーミングミキサー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ゲーミングミキサー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== HSAD-GM30MBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PS4と携帯を接続してディスコード ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 先日買いましたが最初から使えません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯を接続しYouTubeを再生すると音が聞こえますがディスコードで通話をすると聞こえなり携帯から音が出ます。携帯への変換コードは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 通話中 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== LBT-HS20 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== Bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 通話中しばらくして相手にこちらの声が届かなくなる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ゲームパッド JC-U3613MBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ゲームパッド ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== JC-U3613MBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PC windows10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 格闘ゲームでの使用時ですが、キーを同時入力した場合どのような動作になるのでしょうか。 SOCDクリーナー機能はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。