• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DP-J952N でインクが検出されない)

DP-J952Nでインクが検出されない

ke112の回答

  • ke112
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

純正品かな?

gzm48351
質問者

お礼

ありがとうございます。困っている内容にも記載しましたが、使用しているインクは、純正品ではありません。

関連するQ&A

  • DP-J952Nにおいてインクが検出できない

    ■製品名を記入してください。 【DP-J952N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 イエローのインクがなくなり、イエローのインクカートリッジを交換した。インクカートリッジの扉を閉めたところ、”インクが検知できません”と表示された。色々試したが改善しないの、自動認識を停止させる方法がないか知りたい。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   -     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   光    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J981N】【インクを検知できません】

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J981N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクを何度入れ直してもインクを検知できませんと出る。電源を切りコンセントを抜いてカートリッジを取り出し数分置いて、黒のカートリッジから順番に入れ電源を入れ直したが、インクを検知できませんと出る                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/ iOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J572N インク量を検知できない

    ■製品名を記ください。 【 DCP-J572N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インク残量がなくなったので、カートリッジを交換したが、イエローだけが、インク量を検知できませんと表示される。他の色も検知さるが、量が少なく表示される 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973N インクを検知できない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 新品のブラザー純正インクカートリッジをセットし直しても、このインクを検知できませんのメッセージが表示される。最初は数色不検知でしたが、何度か電源を抜いてみたり、差し込みを繰り返しているうちに、現在は青色インクのみ不検知となりました。その後同じことを何度も繰り返しましたが改善されません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)新品のブラザー純正インクカートリッジをセットし直しても、このメッセージが表示される場合/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J978N インクが検知されない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J978N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【暑い日が長期間続いたのが原因かもしれませんが、突然「インクが検知できません」と表示されたので新しいインクに交換しましたが「インクが検知できません」と表示されます。インクカートリッジを抜いて、再度差し込んでもなおりません。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J973N】インクを検知できません

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J973N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源を入れたところ、カラーインクのマゼンダ、シアン、イエローについて、「インクを検知できません」と表示されるようになりました。インクは純正インク以外使用していません。電源を入れ直しても改善なしです。何か処置を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10、iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【特になし】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J540Nのインクカートリッジが検出されず

    ■製品名を記入してください。 【     DCP-J540N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インク残量なしで各色のインクカートリッジを交換したのですが、シアンだけは何度差し込んでも「インクカートリッジがありません」と表示されます。なおこれまでずっと純正のカートリッジを使用しています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J582N インクを検知できない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J582N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【久々に電源オンするすると「インクを検知できません」と表示され、液晶表示の指示に従い、インクをゆっくり 入れ直すと4色目のインクを抜くと4色全てが再びケ検知できないと表示され、修復できない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973N  インクを検知できません。

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 今朝電源オン時、「インクを検知できません」というエラーが出ました。本体液晶表示に従い、カートリジの抜き差しを行ましたが解消しません。カートリッジは純正品で、インク残量にも問題はありません。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOs       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   ありません     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J981N】【インク量検知されない】

    ■製品名を記入してください。 【     DCP-J981N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 カートリッジを変えた後にイエローのインク量のみが検知されなくなりました。その直前には印刷を掠れチェックをやっていて、普通にイエローのインクもでたのですが、そこから急にインク量が検知されなくなり、何も印刷できなくなりました。一応公式の手順にそった対処法は全て試しましたが、だめでした。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   MacOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 Word ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。