• ベストアンサー

perlc -MCPAN -e shellの設定を初期化する方法

Perlモジュールのインストールに perl -MCPAN -e shellで、 モジュールのインストールができませんでした。not connectのメッセージがたくさん表示されます。 このマシンは問題なくテストサーバーとして動いています。(インターネットにつながり、一応独自ドメインのサーバーとしても動作しております。) perlc -MCPAN -e shellの設定を初期化する方法が知りたいです。(初期化すれば直るかどうかわかりませんが)

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirabero
回答No.1

同じ質問を探してあげました。 CPANについて http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=913408