3年間無料で使える「マカフィーセーフ」の登録方法は?

このQ&Aのポイント
  • 2023/1/5に購入した㍶のユーザー登録等しました。
  • 本日1/8にPC付属の3年無料のマカフィーの登録しようとしましたが、30日無料のものに登録してしまいました。
  • 3年無料のものにどうすれば、登録できるか教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

3年間無料で使える「マカフィーセーフ」がない

2023/1/5に購入した㍶のユーザー登録等しました。セキュリティ登録を後日改めてしようと思い、本日1/8にPC付属の3年無料のマカフィーの登録しようとしましたが、30日無料のものに登録してしまいました。 3年無料のものにどうすれば、登録できるか教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マカフィーリブセーフ? マカフィーにユーザー登録したのか? マカフィーに問い合わせる。 https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support.html

3119763142
質問者

お礼

マカフィーに問い合わせてみます。ありがとうございました。

3119763142
質問者

補足

ツールバーのアイコンで確認したところ、マカフィーリブセーフとなっていました。 「トライアルは30日後に終了します今すぐ購入する」とコメントのバーが右上に出ています。