• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マカフィーのアンインストール

設定→アプリと機能→マカフィーセキュリティセンター→アンインストール→OK→アプリと機能画面に戻りマカフィーがアンインストールされません。 また、コントロールパネル→プログラムと機能→マカフィーセキュリティセンター→アンインストールと変更→はい→プログラムと機能に戻りマカフィーはアンインストールされません。 アンインストール方法が分かりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

手順を踏んでも削除できないのですか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9410-5202 また、削除ツールがあるようですが、だめですか? (【McAfee完全削除】マカフィーを完全に削除できるツールをマカフィーが発行していた) https://pcysystem.net/pcysystem114

その他の回答 (2)

• 回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 narashingoさん、ご回答ありがとうございます。 一時的な現象の場合は、Windowsを再起動後にアンインストールすると、 アンインストールできる場合がございます。お試しください。 なお、マカフィーのソフトに関しましては、提供元のマカフィー社で サポートを行っております。 当FMVサポートでは具体的な対処のご案内が困難なため、 お手数とは存じますが、本件については、マカフィー社への ご相談をご検討ください。 ご利用の機種が不明なため、マカフィーのお問い合わせ先が ご不明な場合は、以下の[Q&A]の方法でご確認いただければと存じます。  ※[アプリのお問い合わせ先や概要を確認する]欄を   ご覧ください。 ◆添付されているアプリやお問い合わせ先を確認する方法を 教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8107-4567  ※マカフィーが添付されていないタイプの機種は、上の方法では   確認できません。   マカフィーの有効期限が終了している場合、提供元で   サポートを行っていない可能性があります。ご了承ください。