• ベストアンサー

無題

この時期コロナ渦でニューイヤー駅伝や箱根駅伝、今度京都でやる全国女子駅伝とかでは、沿道での声援はダメだけど、静かに沿道でランナーを見送るのは構わないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はいそれで問題ないです!

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

少なくとも、箱根駅伝はOKです。他は確認していません。すみません。 https://www.yomiuri.co.jp/hakone-ekiden/news/20221223-OYT1T50561/