• ベストアンサー

時速80キロで・・・

車の窓から手を出してみて風を受ける感触がオッパイを触ったそれに似ていると聞いたことがあります(例えば80キロだったら何カップだ・・・とか)。 これって本当なんですか?経験がないもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.4

 女性のあそこは横一文字なんだよー という、童貞向けのホラのひとつです(^^;

temagaNEO
質問者

お礼

ホラですか・・・なるほど。納得できました。3ガッテンです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#8244
noname#8244
回答No.3

大嘘ですよ。危ないので絶対やめてください。もし確かめたいのならドライヤーや扇風機で風邪を起こしてやってみてください

temagaNEO
質問者

お礼

と言われつつもやってしまうのが人間のサガなのですが・・・。僕自身童貞なので現時点で確かめることはできないです。 ・・・どうもありがとうございました。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.2

私もそうは思いません!っつ~かぁついつい確かめてしまうんですよね。 高速道路とかですと、追い越し車両等でかなり危険なので事故には気を付けて下さい。一般道路では、対向車線を走る車に気を付けて下さい。

temagaNEO
質問者

お礼

はい、気をつけます。ご意見ありがとうございました。

noname#8027
noname#8027
回答No.1

私はあまり似ているとは思いません。

temagaNEO
質問者

お礼

そうですか。ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おっぱい 感触

    カテゴリ違いだったらすみません おっぱいの感触に近いものを教えて下さい 高速で100キロ出して窓から手を出す以外で

  • 時速100キロの車から…

    時速100キロの車から、 時速100キロで進行方向とは逆にボールを投げると その場で落ちるという実験のVTRを見ました。 では、同じ条件で、時速80キロや20キロでボールを投げるとどうなるんでしょう。 また、ただ手を離しただけだとどうなりますか。

  • 妊娠中・授乳期のおっぱいの感触の違い

    妊娠中・授乳期にはおっぱいは大きくなるもの、というのは当然ですが、 その感触は初めからそのサイズの人と比べて違うものでしょうか? 例えば、 ・妊娠してAカップ -> Cカップになったおっぱいの感触と、 ・初めからCカップのおっぱいの感触 は同じ感触でしょうか。 以下駄文ですが、何故この質問かといいますと、実は私の妻(A)が最近妊娠し、 年内にはCカップ以上になると思われます。 それで、どちらの感触も味わえて一粒で二度美味しいと考えればよいのか、 所詮、授乳期の感触とオリジナルCカップ(以上)は違うのか、 大変気にしているのです。 私自身は貧乳好きでありますが、たまには豊乳を味わいたいと思うときも有り、 違いを良くご存知の皆様のご意見よろしくお願いいたします。

  • 時速10キロで人に当たっても気がつかないのですか?

    (1)時速10キロくらいだとよそ見してたら、車の端とかに当たっても気がつかないもんですか? (2)慣れてくると、無意識に安全確認して右左折しますが、あれって本当に無意識でも慣れると安全確認してるものなのですか?巻き込みとか気が付かない時とかもありますか? 駐車場バックでも子供が影にいたら気が付かないのではないでしょうか? 複数の質問ですが教えてください。

  • 整形

    女性の整形したおっぱいと、していないおっぱいでは手で触った感触はどう違いますか? やわらかいのが何も入っていないものでかたいのが入っているものですか?

  • 1歳1ヶ月の娘が太り過ぎで11キロ有ります。歩くようになると体重増加が

    1歳1ヶ月の娘が太り過ぎで11キロ有ります。歩くようになると体重増加が落ち着くと聞いていましたが1歳になる少し前から歩いていますが10ヶ月検診時10.5キロで今11.2キロと体重増加が止まりません。 離乳食は沢山食べますがまだ食後と夜中のおっぱいが止められず一日に4~5回授乳しています。 食事は毎回与えるだけ食べます。朝食ならバナナ1本とパン1個と麦茶180ぐらいあげてます。昼食ならうどん4分の1玉ぐらい。量を増やしてもおっぱいは別腹のようで飲ませないと泣き叫びます。 食事はカロリーを気にしているつもりですが太ってしまうのは授乳が原因でしょうか? しっかり食べるのにおっぱいが止められないので悩んでいます。同じような経験された方いらっしゃっいますか?無理にでも断乳すべきでしょうか?

  • おっぱいの感触

    先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが 想像していた感触と全然違いました。 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 人によって違うのでしょうか? 固いおっぱいはよくあることなのですか? 柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか? ちなみにその女性の年齢は20代前半です。 あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

  • 産後3日目1.5キロ増加?!

    いつもお世話になっております。 年子で2児目出産いたしました。現在3日目です。 体重増加について質問させてください。 1人目は、出産した後からみるみる体重が減っていきましたが 2人目は、なんと現在3日目に入りましたが、1.5キロも増えてしまいました。。 (勿論赤ちゃんを生んだ分等の体重は減っております) 1人目も、2人目も、同じようなオッパイの出方で(まだ少ししか出てない段階。ジワジワ張って痛いかなあ程度。)、ご飯を食べる量もさほど変わらないと思います。 ゆいいつ、今回、便秘ぎみかなぁというくらいで、他に変わりはないのです。。 年子なので骨盤のゆがみや、体のガタなどでそんな風になるのでしょうか?? それとも、便秘のせいでしょうか↓ どんどん体重が増えたらと考えると、、怖いです。 同じような経験をなさったかたや、詳しく知っている方、いらっしゃいますでしょうか。 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか?

    滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか? 最近、なんだか篠崎愛のFカップのおっぱいの方が大きく見える時があります。  どうなんでしょうか?  滝沢乃南のおっぱいは、もしかして、意外と小さいですか? 特に最近は、なんか小さく見えます。 なんで?

  • 一ヶ月後には10キロ痩せたいです。

    モデル事務所のオーディションを受けたいのですが少し体重がオーバーしてるため一ヶ月後の締め切りまでに目標として10キロ体重(脂肪)を落としたいです。この前テレビでモデルさんが一週間に5キロほどダイエットをしたら落ちていきましたと言っていました。本当にそんなふうにできますか?できるとしたらどんな方法でやったのか教えてください。