• ベストアンサー

時速80キロで・・・

車の窓から手を出してみて風を受ける感触がオッパイを触ったそれに似ていると聞いたことがあります(例えば80キロだったら何カップだ・・・とか)。 これって本当なんですか?経験がないもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8321
noname#8321
回答No.4

女性のあそこは横一文字なんだよー という、童貞向けのホラのひとつです(^^;

temagaNEO
質問者

お礼

ホラですか・・・なるほど。納得できました。3ガッテンです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#8244
noname#8244
回答No.3

大嘘ですよ。危ないので絶対やめてください。もし確かめたいのならドライヤーや扇風機で風邪を起こしてやってみてください

temagaNEO
質問者

お礼

と言われつつもやってしまうのが人間のサガなのですが・・・。僕自身童貞なので現時点で確かめることはできないです。 ・・・どうもありがとうございました。

• skbler
回答No.2

私もそうは思いません!っつ~かぁついつい確かめてしまうんですよね。 高速道路とかですと、追い越し車両等でかなり危険なので事故には気を付けて下さい。一般道路では、対向車線を走る車に気を付けて下さい。

temagaNEO
質問者

お礼

はい、気をつけます。ご意見ありがとうございました。

noname#8027
noname#8027
回答No.1

私はあまり似ているとは思いません。

temagaNEO
質問者

お礼

そうですか。ご意見ありがとうございます。