• ベストアンサー

整形

女性の整形したおっぱいと、していないおっぱいでは手で触った感触はどう違いますか? やわらかいのが何も入っていないものでかたいのが入っているものですか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

違うそうです やはりナチュラルなお胸に比べるとカチカチだと聞いたことがあります あと、巨乳の友人曰く 「谷間の影が違う」 とのこと

関連するQ&A

  • 整形したおっぱいは冷たい?

    以前、ビー●たけしがある巨乳女優さんHさんのおっぱいは整形したおっぱいだったから冷たかった。と言ってましたがホントですか?そうなるとHの時とかすぐバレテしまいますよね? 別に整形しようって思ったわけではなく、ただ気になったもので。 触った方とかのリアルな話聞きたいです。

  • 整形されたバスト。

     私はおっぱいの大きな女性が大好きです。たぶんそういう女性を奥さんに選ぶと思います。現在外科手術的にバストを大きくする方法として「シリコン」「生理食塩水」「自分の脂肪の移動」などがあるようですが,いずれの方法にしても赤ちゃんが出来たときにはきちんと授乳できるものなのでしょうか?。最悪奥さんが整形バスとの持ち主であった・・としてそれは我慢するとしても,赤ちゃんに母乳をあげられないのでは困ると思いましたので。  ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 整形は許せる?

    女性雑誌とか見るとほんと美容整形の広告多いですよね。 ところで男性の方に質問ですが、女性の整形を許せますか? 許せるとしたらどの程度の範囲で? 彼女が整形だと分かったらどうしますか? また身近に整形した人とかっていますか? みなさんのご意見お聞かせください。

  • 整形

    女性は整形イケメンを愛せますか? また 男性は 整形美人を愛せますか?

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 女性が整形するのは分かりますが、男性が整形するのはありなんでしょうか?

    女性が整形するのは分かりますが、男性が整形するのはありなんでしょうか?

  • おっぱいの感触

    先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが 想像していた感触と全然違いました。 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 人によって違うのでしょうか? 固いおっぱいはよくあることなのですか? 柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか? ちなみにその女性の年齢は20代前半です。 あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

  • これって整形になるの?

    自分は30歳の男性です。 正直今までまったく女性に相手にされていませんでした。 このままではいけないと思い、自分磨きを3年ほど前から始めました。 そこでまず外見を磨こうと思い色々な事を調べては実行してきました。 (1)スポーツジムに通い筋力をつけ、太った体系から体脂肪も5%までおとして細マッチョになった。 (2)小顔マッサージなどを毎日繰り返して小顔なってきた。 (3)目を二重にする運動、まぶたを鍛える運動などを繰り返して目が二重になった。 (4)にきびがあった顔から肌に良い事をしてるうちにニキビもなくなりきれいな肌になった。 上記のように色々頑張ってきたおかげか女性からもアプローチされるようになってきました。 しかしそこで意外なとこで問題がでてしまったのです。 この前に高校の同窓会に行った時のこと 自分の変貌ぶりのせいか、周りから「整形した?」と突っ込まれまくったのです。 他にも友人とかに昔の写真を見せると「今と全然違うけど…」 といかにも整形したの?みたいな感じで聞かれます・・。 その都度、上記の事((1)~(4))をやってる内にこうなった、と言っているのですがいまいち信用してもらえず・・。 確かに自分でもかなり変わったとは思います。 でもそれは自分で言うのもなんですが頑張った努力の成果があったからだと思うのです。 よく女性もアイプチとか繰り返して二重になったりとかあるみたいに 実際に手術をしないで手に入れたものでも、かなりの外見の変化は「整形」ととられてしまうのが一般的なのでしょうか?

  • 整形。。。

    彼氏にプチ整形(埋没二重)したことを言わずに1年が過ぎてしまいました>< 整形したのは彼と出会う前です。 最近、言うべきか迷っています。 そこで質問なのですが、女性の方はこういう場合、打ち明けますか?また、男性の場合、打ち明けてほしいと思いますか?

  • 男性は整形したと知っていて付き合っているの?

    男性だけに聞きたいです。 最近周りの女性が、二重だらけになって参りました。明らかに整形だとばればれの女性も多いです。 日本の男性は韓国の男性と違って、8割が整形反対だそうですが、 結構、整形した女性と付き合っているのを見ると、好きならば整形 に賛成せざるを得ないのかあと思います。また、アイプチ使用の場合 アイプチを取った顔に幻滅しますか?好きならば許しますか?