• ベストアンサー

ディズニープラス

こんにちは。 12月28日から世界同時配信された ディズニープラス配信の動画『ガンニバル』は、村の慣習、人食を扱ったおどろおどろしい内容の様ですが、何故ディズニー映画なのでしょうか。 ウォルト・ディズニーとは全く関係ないのですか。😖

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14177/27632)
回答No.2

https://disneyplus.disney.co.jp/program/gannibal.html こちらですね。 ディズニープラス「スター」にて柳楽優弥出演「ガンニバル」ほか日本制作ドラマが独占配信!監督らコメントも到着 https://moviewalker.jp/news/article/1088471/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC_(Disney%2B) などを見る限りですがディズニーが買収した会社が作成して配信しているみたいです。

sora_iro1881
質問者

お礼

ディズニーが買収した会社が作成したのですね! 出演者は興味ありますが、内容がサスペンスなのですよね…😣 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

>何故ディズニー映画なのでしょうか。 ディズニー映画ではないです。 >ウォルト・ディズニーとは全く関係ないのですか。😖 はい。

sora_iro1881
質問者

お礼

そうなのですね! 観る予定はありませんが、 ありがとうございました!😊

関連するQ&A

  • ウォルトディズニー 就職

    現在四年生音楽大学二回生ピアノ科です。 自分の就職先を考えるにあたって、なるようにしかならないと 思っている自分がいることに気づきました。 叶うのなら本当はどうしたいの考えてみました。 音楽の道に進むことに決めたきっかけである ディズニー映画がやはり私にとっていつまでも憧れであり、 ディズニーの映画音楽の制作に関われるならこんな幸せな事はないと思いました。 しかし、世界のディズニーですし、オリエンタルランドならともかく、身近なところでウォルトディズニーの就職など聞いた事もありません。 言語の壁ぐらいであればなんとでもなると思っていますが、 そもそもウォルトディズニーの映画音楽の制作に携わりたいという憧れは現実的なのでしょうか? これから努力すれば叶うような話なのでしょうか? 詳しい方のお話を伺えたらなと考えています。 もし、不可能ではないとお考えの方がいらっしゃいましたら、 これからどのような事に力をいれて行けばいいのかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 【Disney+】Disney(ディズニー)が運営

    【Disney+】Disney(ディズニー)が運営する動画配信サービスが15億米ドル(2100億円)の赤字で人員削減を検討しているという。 Disney+(ディズニープラス)は会員数が好調と聞いていたので赤字でビックリしました。ディズニーは2019年に同業のHulu(フールー)を58億米ドルで買収しており、動画配信サービスユーザーの共食いをしてしまったのかも。今では日本国内でHulu(フールー)の話は全く聞かず、Netflix(ネットフリックス)しか話題に上がって来ない。ディズニー+が問題ではなく、買収したフールーが経営のネックになっているのでは?

  • 【OKWAVE】ディズニーの思い出を教えてください

    ※こちらはディズニー&ピクサー最新作『あの夏のルカ』キャンペーン対象質問となります。 OKWAVEの優待に『あの夏のルカ』オリジナルグッズが追加されました! OK-チップ1枚から抽選に応募できます。 また、本質問に回答することで、抽選の当選確率が上がります。 是非ご参加&ご応募ください! 【参加方法】 1. 優待に応募する   オリジナルえんぴつ   https://okwave.jp/te_benefit/e55?b=128   オリジナルノート   https://okwave.jp/te_benefit/e55?b=127  ※まだOK-チップを持っていない会員も安心!  この質問に回答すると、応募に必要なOK-チップ(1枚)が期間内に付与されます。 2. この質問に回答する   ※回答したあと、優待に応募してもOK!    本質問に回答するだけでは抽選対象にならないため、ご注意ください。 ▼キャンペーンページ https://staffblog.okwave.jp/2021/06/17/9505/ ーーーーーーーー 【質問】ディズニーの思い出を教えてください ディズニー映画やディズニーランド、子供から大人まで根強く人気を誇る ディズニーのエンターテインメントに、一度は触れたことがある方が多いのではないでしょうか。 ディズニーにまつわる思い出、好きなディズニーのコンテンツなど、ぜひお聞かせください。 ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! 【作品紹介】 あの夏のルカ https://disneyplus.disney.co.jp/program/luca.html 「あの夏、僕らには知りたい世界があった。 どんなに禁じられても、大切な何かを失っても…」 イタリアの美しい港町ポルトロッソ──ここの住民たちが何より恐れているのは、 <海の世界>に住むシー・モンスターだ。 だが実は、シー・モンスターもまた未知なる<人間の世界>を恐れており、 2つの世界は決して交わることはなかった──これまでは… 『トイ・ストーリー』『リメンバー・ミー』のディズニー&ピクサーが “かつて子供だったすべての人”に贈る感動のサマー・ファンタジー・アドベンチャー! 6月18日(金)よりディズニープラスにて独占配信開始! ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※優待当選者のかたには、個別に登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。

  • Helix Producer Plus を使用してのローカルファイルのライブ配信

    Helix Producer Plus を使用して、ストリーミングによるライブ配信を行いたいのですが、 1.ライブ配信前に事前にカメラで収録した動画データをファイルとしてローカルに保存しておく。 2.作成された動画データファイルをストリーミングによりライブ配信する。 つまり、再放送でライブ配信を行いたく、オンデマンドによる配信は考えていません。 2.に関して Helix Producer Plus でローカルの動画データファイルを読み込みながら、 そのデータをライブ配信することは可能なのでしょうか? また、 Helix Producer Plus の設定で解決できない場合の代替策として、 キャプチャーカードを使用して別PCから動画データファイルを再生しライブ配信しようと 考えているのですが、 別PCからリアルプレーヤーで再生した場合、プレーヤー等の関係のない 映像の一部がライブ放送に出力されてしまうため、 何らかの再生ツールを使用する必要があると考えるのですが、 この考え方は正しいのでしょうか? 何か良い方法がありましたらご教授お願いいたします。

  • ディズニー映画かハリウッド映画

    この人は25歳日系アメリカ人のカルフォルニア州にある化学関係の国立研究所で勤務している化学オタクの若手です 本人から写真投稿の許可は得て居ます^ ^ もしこの人がディズニー映画かハリウッド映画のどちらかに出てくるとしたらディズニーかハリウッドどっちに出て来そうですか? また出て来たときは味方役か敵役どちらに出て来そうですか?^ ^

  • ディズニーの裏事情?

    この間、ディズニーで働いている人(社員)の個人HPをみつけました。 そこには、お客様や同僚の悪口、また会議の内容などが書いてありました。 会議の内容はまず言ってはならない事だと思いますが、 ディズニーって夢の世界なので、お客様の悪口や内部事情を話してはいけない規制などはないのでしょうか? 1人の人間だから、HPでストレス発散したいよな~って思う反面、ネット上って誰でも見てるし・・・?なんて思います。 どうなんでしょう??

  • ディズニーアニメで一番好きな作品は?

    私(男性)はディズニーアニメが大好きです。 子供の頃は嫌いでした。 まわり(仕事関係)に男性が多い事も有り、子供がいない人などはあまり観ないみたいです。 宮崎アニメは観ているみたいですが。 私も映画は大好きですけど、アニメが大好きな分けでは無いので気持ちは分りますけど。 基本的には映画が好きな人が多いので食わず嫌い的な所もあると思いますが、なかなかディズニーアニメの話ができません。 そこで、みなさんの一番好きなディズニーアニメは何ですか? 絞るのは大変とは、思いますがあえて自分のBEST 1を 教えて下さい。 好きな理由も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は『美女と野獣』です。 みんな好きで最終的には『ヘラクレス』と迷ってしまいますが、やはり踊りのシーンとエンディングのベルの台詞が大好きですね。

  • なぜディズニーランドより大きな遊園地が現れないの?

    世界一有名で巨大なテーマパークといえば 面積730,000m²もある「ディズニーランド」ですよね。 開園から62年以上も経っていますが いまだにディズニーーランドより大きな遊園地を作ろうという人が現れません、これっておかしいと思いませんか? 昔と比べたら 世界中に ウォルトディズニーより金持ちはたくさんいるはずです ここ60年以上も ディズニーランドより大きな遊園地を作ろうと考える人が出てこないのは なぜでしょうか?

  • なぜディズニーランドより大きな遊園地が現れないの?

    世界一有名で巨大なテーマパークといえば 面積730,000m²もある「ディズニーランド」ですよね。 開園から62年以上も経っていますが いまだにディズニーーランドより大きな遊園地を作ろうという人が現れません、これっておかしいと思いませんか? 昔と比べたら 世界中に ウォルトディズニーより金持ちはたくさんいるはずです ここ60年以上も ディズニーランドより大きな遊園地を作ろうと考える人が出てこないのは なぜでしょうか?

  • ウォルトディズニーワールド 開園・閉園時間とショー

    来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。 開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。 HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗 日本語表記の所があれば是非教えて下さい。 日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。 (その際は見かたを教えて下さい><) あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で 1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を 教えてもらえるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。