• ベストアンサー

スマホのラジオをワイヤレスイヤホンで聞く方法

テレビの音声を tarotronics TT-BA09に繋いで ワイヤレスイヤホンANERO Q32で聞いています。 スマホのラジルラジルをこのQ32で聞く方法を お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

ANERO Q32はBluetooth接続なのでスマホと直接ペアリングできます、tarotronics TT-BA09は使いません。 ANERO Q32の電源を入れるとスマホに「SOUNDPEATSQ32Pro」の様な表示がでるのでペアリングを確立させれば使えます

kwm1933060
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。 ANERO Q32の電源を入れても スマホ側に「接続するデバイスがペアリング モードになっていることを確認して下さい」 と表示が出て「デバイスがみつかりません」 と出てきます。 解決方法をお教え下さい。 宜しくいお願い申し上げます。