• ベストアンサー

スマホを持ってなくても使えるワイヤレス補聴器?

最近盛んに出てきたワイヤレス補聴器は スマホがないと使用出来ないようです。 現在パナソニックのWH-A25を使用しています。 A25で受信した音声をワイヤレスで伝える ワイヤレスイヤホンシステムがあったらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

WH-A25でもKR77でも、アダプタケーブル等で、イヤフォンジャックに挿入できれば、以下の2つの機器を使えば、ワイヤレスイヤホンシステムが構築できます。 1.(JPRiDE) JPT1 Bluetooth ver 5.0 超小型 トランスミッター & レシーバー(Amazonで3,680円です。) 2.【第2世代 3500mAh IPX7完全防水】 OKIMO Bluetooth イヤホン LEDディスプレイ ワイヤレスイヤホン Hi-Fi 高音質 最新Bluetooth5.0+EDR搭載 3Dステレオサウンド 完全ワイヤレス イヤホン 自動ペアリング ブルートゥース イヤホン AAC対応 左右分離型 Siri対応 音量調整可能 超大容量充電ケース付き 電池残量インジケーター付き iPhone/ipad/Android適用 (ブラック)(Amazonで2,549円です。)

kwm1933060
質問者

お礼

完璧なるご回答有難うございました。 早速どりたかを試してみます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

WH-A25は、コネクタが特殊ですので、A25で受信した音声をワイヤレスで伝えるワイヤレスイヤホンシステムは有りません。

kwm1933060
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。 補聴器ANX KR77も使用しています。 このコネクターはノーマルなジャックです。 KR77で受信した音声をワイヤレスで 聞く方法があったらお教え下さい。